戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2147160708056550901


樽美酒は”美尻”をポロリ…芸能人たちのお茶目な姿が大反響! - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

樽美酒は”美尻”をポロリ…芸能人たちのお茶目な姿が大反響!

波瑠、榮倉奈々、深田恭子、樽美酒研二、佐々木希…無邪気な姿にみんなメロメロになってる。

更新日: 2016年08月20日

100madさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
28 お気に入り 146281 view
お気に入り追加

「輪ゴムで和を願う」お茶目な姿に反響

波瑠(25歳)が8月18日、リオ五輪について、日本選手の活躍に公式ブログでコメント。さらに「輪ゴムで和を願う」姿を公開した。

「目標に走っていく姿を見ていると感謝や夢が心の中に溢れてくるようです」と、選手の頑張りに感動を覚えたことをつづり

「部屋の隅に落ちていた輪ゴム。カメラ目線で何してるんだか。輪は、和につながっていくと信じています」と語った。

ファンからは「いい言葉ですね♪」「お茶目で可愛い」「パンダさんみたい」などの声。

輪ゴムのせてる波瑠サン可愛過ぎるけど唇も素敵過ぎる〜波瑠サン、ブログ更新ありがとうございます✨ #波瑠 pic.twitter.com/GWXchaIWfV

新婚ホヤホヤの”変顔”が可愛すぎっ♡

結婚したばかりの榮倉奈々が18日に『榮倉奈々 nana_eikura Instagram』で女性2人とともに“変顔”写真を投稿した。

鼻と上唇で野菜らしきものを挟んでいる女性と、目を大きく開いている女性の間で、舌を少し出した榮倉はノーメイクにも見える。

榮倉は写真に「いつもありがとー 天気に恵まれすぎて、いい撮影ができて、気持ちよく夜ごはん。」とコメント。

お茶目な変顔を披露した榮倉には「変顔が可愛すぎます」「変顔なのになんでこんなに可愛いの~」「ななちゃんのその変顔好きです」「奈々ちゃんの変顔見れて疲れも吹っ飛んだ」など称賛コメントが続々。

おっちょこちょいな”深キョン”にファン歓喜

深キョンが明かしたロケ先での失敗談が「可愛すぎる」と話題に!

深田は「パッキング終わって別便に荷物を積みゆっくりしてからさぁ出発とお部屋を出ようとしたら…靴も全部トランクにいれてしまっていて空港までスリッパですごくすごく恥ずかしかった日」と告白。

深田自身も「この失敗は初めて 自分でもびっくり」というオッチョコチョイな一面に、ファンは大喜び。

深キョン可愛すぎる。言葉が出ない。 空港までスリッパだったとかもう、可愛すぎて。 pic.twitter.com/pYm7BcnWIU

ニコ生で”美尻”をポロリ…

ゴールデンボンバーが毎回体当たり企画に挑戦する、月1ニコ生レギュラー番組、「月刊ゴールデンボンバー」。

8月は24時間スペシャルがオンエアされ、メンバーも生出演。樽美酒研二がプールで"美尻"を披露しました。

「体脂肪率7.7%」のお尻が露わにww

金爆らしいギリギリのテンションで、ボルテージMAXの大はしゃぎ生放送は、21万8,000人を超える視聴者が楽しんだ。

1 2





100madさん

お気に入り登録してくださった方、本当にありがとうございます。とても励みになっております。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう