8月15日のTBS系「Momm!!」にてKis-My-Ft2の横尾渉くんがメンバー間における誕生日の祝い方を語りました。

この日のスタジオトークで、誕生日プレゼントについて話題が及ぶと、キスマイメンバーの中ではどういった祝い方をしているのか、と話を振られた横尾くんはこう答えたのです。

「僕ら、メンバーになると、普段はあげないっていうか。『おめでとう』っていうメールだけだったり。あと、節目ですよね。25歳だったり、30歳だったりっていう時にあげます」

通常の誕生日は“おめでとうメール”だけで済ませるものの、25歳や30歳といった節目の年にはプレゼントを贈るという横尾くん。

どんなものをあげるのかというと…

「その時に好きそうな物だったり。服を見て、“いまキャップ被ってるからキャップあげよう”とか」

これに対してMCのSMAP中居正広くんは「へぇ〜。偉いね」と感心してみせました。

ところが…

「でも、宮田はくれないので、宮田にはあげない、みたいな」

宮田くんからはプレゼントを貰えないので、こっちからもあげないと語った横尾くん。

これに対して中居くんが「くれなくても、自分の思いがあれば、あげるんじゃないの?(笑)」とツッコミますが、横尾くんは「くれた人にお返ししようっていう(感覚なので)」と自身の考え方を明かしたのです。

【Kis-My-Ft2関連記事】
Kis-My-Ft2北山宏光、エゴサーチの結果にショックを受ける
8/26「ミュージックステーション2時間スペシャル」出演アーティスト発表
9/21放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表

【早期購入特典あり】I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)(オリジナルB3サイズポスターA付) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Sha la la☆Summer Time(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
I SCREAM(完全生産限定 4cups盤) / 2cups盤 / 通常盤
映画「信長協奏曲」スペシャル・エディションDVD / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング