2701542

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年08月20日 16:15
■体験談

シモと同性愛と風ゾ/クが嫌いな人注意。
長文&自分語りです。

私の初めての風ゾ/クはM/セイ/感。それから責める楽しさを覚えてS/Mクラブで働いている。
最初はお金に困っていたし、触られない・脱がない・口や下を使わなくてもいいってことで始めた。何より興味があった。
女子校育ち、両親は厳しく抑圧された学生生活をしていた私は性に興味津々。
周りには男もいなく、初めての恋人は女の子。






今思えば、調べまくってソフトなS/プレイに興じていた女子高生だった。
ちなみに興奮したのはデパートのトイレでいたしたこと。(節操なしで申し訳ない…)
初めての男性の恋人は10個上で優しかったが夜に関しては満足出来なかった。
その彼と別れた後は大学が忙しく付き合うのが面倒だったのと、仕事も始めてこんな女と付き合うのは嫌だろうと思い誰とも付き合わずワンナイトかセ◯レという関係ばかりだった。
仕事は向いていたのか、楽しんでやっていた。
特に男性のお尻を御菓子、征服する事に快感を覚えていた。
不思議な事にこの仕事が順調だと自然と性のお遊びはお気に入りの特定の人としかしなくなった。
仕事をすればするほど、顔や仕草だけで相手がどんなアレをするかがわかるようになってしまい無駄撃ちをしないようになった。
こんな私でも、この仕事に理解のある彼氏と付き合うことで落ち着いた。

うしようもない私にも友人はいる。
そして、そのうちの数人をこの世界に引きずり込んだ。
ハマるのは大体、抑圧された生活を送ってきたりお嬢様育ちの子ばかりで親元出てはっちゃけた子ばかりだった。
揃って医療関係か介護士、そして仕事で成功している子ばかり。
そして、彼氏が途切れたことがなかったり貞操観念が割と低い子ばかり。
みんな口を揃えて言うのは「この人は一体どんなアレをするんだろう?」という興味からくるもの。
寂しいというよりは興味と欲望から来ていると思う。
寂しいなら友達と遊びたい。アレはストレス発散だからと大体の子は言う。
要するに男には何も期待していない。男はただのセイ◯処理でしかないということだ。
世の中、こんな女性ばかりではないけれど意外と男に何も期待していない子が多いことが衝撃だった。

友人達もこの仕事をするようになってからは相手を見極めてからいたすようになり、無駄撃ちをすることは減ったようだ。
友人達はかなりハイレベルの美人や可愛い子ばかりので勿体無いな~と思う。
引きずり込んだことに関して罪悪感はあるが、男性を見極めて無駄撃ちをしなくなったことに関しては良かったと思う。
素人だと定期的に検査行かないし、病気が怖いしね。

私はこんなどうしようもない奴ですが人生楽しんでます。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!