9335250芸能界には年齢を重ねても衰えを見せない芸能人がいる一方、逆に衰えが激しくメイクでも隠し切れないほどの芸能人もいるだろう。そこで、身近で芸能人を見ている関係者に話を聞いて名前を挙げてもらった。



番組関係者 「テレビ業界で、劣化がひどいといわれている人はふたりいます。ひとりは女優の長谷川京子です。結婚して二児の母ですから過去の姿と今を比べるのは酷かもしれませんが、比べると驚くほどの落差があります。

そして、もうひとりが押切もえさんですね。とにかく美人という代名詞は使えないレベルになっています」


押切もえさん 年代別容姿の変化


長谷川京子さん 出産で老けた?と話題に



さらに、ほかの関係者からは別な人物の名前があがった。

テレビ番組プロデューサー 「個人的に恐ろしく劣化したと思うのは神田うのさんですね。元々、癖のある顔で典型的な美人とは異なる彼女ですが、それでも整った顔立ちには違いないと思っていました。でも40代に入ってからは、一気に老け顔になったと感じます。何か深刻な悩み事でもあるのかと邪推してしまうほどです…」

そして、幸せ絶頂にあるあの人の名前も出てきた。

放送作家「真鍋かをりさんですかね。昨年、吉井和哉さんと結婚して母親にもなっていますが、復帰後の顔が衝撃的でした。以前は健康的な美人といった印象でしたが、なんだかただのおばさんになってしまった印象です」・・

(source: ニコニコニュース - 業界人が目撃して「笑えないほど劣化した」女性芸能人3名とは?

女性芸能人 過去/現在 比較画像集