SMAPの草なぎ剛くんと香取慎吾くんが21日、パーソナリティを務めるbayfm『SMAP POWER SPLASH』に出演し、番組冒頭でSMAPの解散について言及をしました。

以下、2人のコメントの全文です。

香取慎吾

「皆さんこんばんは。SMAPの香取慎吾です。SMAPは解散いたします。SMAPを応援して下さったたくさんの方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます」

草なぎ剛

「SMAPの草なぎ剛です。このたび僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います」


【SMAP関連記事】
SMAP木村拓哉、ラジオで謝罪「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」
中居正広、ラジオでSMAP解散謝罪「五輪に水を差すような時期だったことは申し訳ない」
TOKIO城島茂、中居正広と木村拓哉を語る「双頭の龍」
NEWS加藤シゲアキ、SMAPへの思い語る「僕がここにいるのもSMAPのおかげ」
NEWS小山、SMAP解散に言及「偉大な先輩であり、夢であり、憧れであることは変わらない」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング