7月24日に当サイトで実施したアンケート「NEWS新曲『恋を知らない君へ』カップリング人気投票」の集計結果が出ました。

<アンケート内容>

7月13日にリリースされたNEWSのニューシングル「恋を知らない君へ」カップリング曲の中で、1番お気に入りの曲は何ですか?是非投票&コメントお願いします。1人1票厳守!

<投票結果>

1位:Distance(226票)
2位:Smile(178票)
3位:サマラバ(162票)

1位に輝いた「Distance」のコメント欄には、

・全部好きですが、そのなかでも、Distanceの心地いいハモリに、毎日おぼれています-(50代/女性/大阪)

・大人の男っぽさが感じられる曲で、メンバーの年代に合っているように感じました。-(40代/女性/埼玉)

・あいたくてあえなくて、私のNEWSへの気持ちとかさなってグッときました!!-(10代/女性/愛知)

・選ぶのが難しいくらい、どの曲も大好き!一番自分がリピしてるのがこの曲でした。(20代/女性/宮城)

・高音から低音のハモリ、主メロを自由自在に行き来して何倍も厚みのある曲にしてる手越君の歌声が存分に聴けるこの曲が大好きです。-(50代/女性/東京)

・NEWSのハーモニー、ハモリが最高!!何回も聴きたくなる曲!カップリング曲なんてもったいな〜い(≧▽≦)-(40代/女性/千葉)

・歌詞の切なさとますます上手になった4人の歌声が響いて、涙なしでは聴けない一曲。(10代/女性/北海道)

などの意見が寄せられました。

関連LINK: NEWS新曲「恋を知らない君へ」カップリング人気投票

【NEWS関連記事】
NEWS増田貴久、尊敬する先輩を明かす
24時間テレビで「嵐にしやがれ」生放送決定!NEWSや五輪メダリストがゲスト出演
NEWS加藤シゲアキ、SMAPへの思い語る「僕がここにいるのもSMAPのおかげ」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング