戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4674094.html


『はじめの一歩』1151話感想 おや、一歩のようすが…(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『はじめの一歩』1151話感想 おや、一歩のようすが…(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1150話感想(ネタバレあり)

    はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『はじめの一歩』1150話感想 鷹村の想いは…(ネタバレあり)

    話数かなり前から1話分遅れてましたので修正しました。申し訳ございません。

    というわけで、「はじめの一歩」第1151話の感想レビューです。

    『はじめの一歩』1151話感想(ネタバレあり)1

    鷹村の、重みのある発言。「覚悟が無いならいたずらに人を期待させるな」とも言った。鴨川会長…だけでなく、多くの人からも期待されている一歩だけど、一歩は責任を取れるのか、全部背負えるのか…。

    そんなことを鷹村に言われた一歩の返しは…

    『はじめの一歩』1151話感想(ネタバレあり)2

    全力でやります

    良く言えば一歩らしいコメント。悪く言えば、あまり覇気を感じないとも言える。…でも、一歩もいろいろと考えているんだ。きっと今回の鷹村の発言を聞いて、一歩に足りないモノを感じ取ったと思う。どんな相手にも勝つという意気込み、どんな手を使ってでも勝つという想い、どんなに汚くても勝利を掴み取る熱意!…ハングリーさが足りないんだ!そのハングリーさがなかったから、ゴンザレス戦で一歩は最後の最後で勝ちきれなかった。再び戦えば、同じ結果になってしまうだろう…気持ちの面で勝つ気が感じられないのだから。…そんな一歩の精神面を、鷹村は感じ取っていたんだな。だからちょっと突き放すようなことを言ったんでしょう。

    でもこれで、一歩は自分に足りないモノを感じ取ったに違いない。

    『はじめの一歩』1151話感想(ネタバレあり)3

    !?

    ちょっと待って…あれ?鷹村の意見が理解できていない?センター試験現代文で漢字しか正解しなかった自分でも分かったんだけど、一歩分からなかった?それともセンター試験現代文で漢字しか正解しなかった自分の理解力が間違ってた?鷹村が話したのは冗談だった?え?え?え?え?うぇぇ…。

    …まずい、自分もよく分からなくなってきた。…国語って、難しいね。

    …何か引っかかるところもあるけど、一歩のトレーニングはどんどん進んでいきます。なんと、スパーの相手にJ・フェザー級世界10位の南雲流次選手がやってきてくれました!一歩との階級差は1つ。ここで一歩の現在の立ち位置が分かるかもしれない。果たして、スパーはどうなるのか…

    『はじめの一歩』1151話感想(ネタバレあり)4

    終わった…

    いじめられっ子だった幕之内一歩はひょんなことからボクシングに出会い、熱中していく。一歩は『強いってどういうことだろう?』という素朴な疑問を抱えながら、持ち前の頑張りで過酷な練習に耐え抜き、強くなっていく。数多の強敵との死闘を勝ち抜き、国内屈指のハードパンチを持つ日本王者となった一歩。その次なる目標は遥かなる世界王者への道! 限りなく熱く純粋な一歩のさらなる挑戦が始まった!!

    漫画 > はじめの一歩漫画 > 漫画感想

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年08月24日 23:09▼返信
    鷹村に言われたことを理解できないってのは流石にだめだろ
    殴られすぎた後遺症か?
    2 おもしろい名無しさん 2016年08月24日 23:29▼返信
    一歩が完全に壊れちゃってますね
    引退でいいんじゃないかな
    3 おもしろい名無しさん 2016年08月24日 23:47▼返信
    オリンピックの吉田沙保里が負けて号泣する様子を見て思ったけど
    みんなやたらと選手に重荷を背負わせようとするよね
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事