9337927嵐・松本潤が主演を務め、2017年秋に公開予定の映画『ナラタージュ』。撮影期間中には、松本に関連したアクシデントも発生していたようだ。スタッフとして撮影に参加した嵐ファンの女性が、現場での裏話をTwitterに書き込んでいたことが明らかになった。



ジャニーズに詳しい記者 「問題の嵐ファンは音声など技術関係の部署で働いていたようですが、7月下旬から8月上旬にかけて松本と仕事で絡んでいることを示唆する内容を投稿。

『松本潤についに、認知された』とツイートしたり、車内で松本と2人きりになり、『話もできたし、手も触れた』『もう、最高!』といった感想をいくつもツイートしていました。松本にはファンだとバレていなかったそうで、『カミングアウトしないつもり!(笑)』とも宣言していました」


問題の「ちゃんりか」と呼ばれるスタッフの評判










彼女の本名らしき個人名も特定され、『ナラタージュ』に関わっている映画プロデューサー・小川真司氏のTwitterアカウントに報告される事態に発展した。

「小川氏は問題のスタッフについて『既に処分して対応しました』と回答。同氏はこのツイートを削除したが、キャプチャ画像が出回っています」・・


小川真司氏のツイート


(source: livedoor ニュース - 嵐ファンの現場スタッフが撮影の様子をツイート ファンに発覚し処分に?

嵐 松本潤・女優 有村架純 出演! 『ナラタージュ』とは?