1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:12:38.736 ID:B/ytaehJ0.net
レベル上げ過ぎると敵が強くなってレベル低いと弱くなる
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:13:09.201 ID:jnLw2u5i0.net
レベルて
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:13:12.954 ID:jTgT2JQn0.net
社会主義かよ
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4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:13:45.449 ID:P3gYSBP70.net
あるが?
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:13:56.160 ID:/sBNyYWg0.net
FF8がそんな感じじゃなかったか
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:13:57.971 ID:/9xgoUwG0.net
ロマサガスレ
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:14:01.663 ID:uUcP77BV0.net
既にある定期
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:15:00.972 ID:sLtHAGml0.net
それもうレベルなくてよくない
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:15:07.014 ID:CAqgKgYh0.net
FF8は主人公のレベルと一部除いた敵のレベルが同じ
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:15:29.438 ID:6dgct9Rfp.net
ボスに勝てない→レベル上げよう→丁度いいレベルになったら勝てる
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:15:30.133 ID:imnRPiVS0.net
よくある
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:15:39.372 ID:AbCeYDk5d.net
サガフロみたいのが妥当
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:15:51.088 ID:ByzRtkPK0.net
ff8のトラウマ
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:16:13.567 ID:dyUFaQ6d0.net
rpgだとなぁ
武器強化したのにいまいちよく分からなかったら寂しいしなぁ
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:16:29.903 ID:B/ytaehJ0.net
ノーマル・ハード・自動調節モードみたいに選択式のがあればいいかなと
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:16:47.916 ID:utw+oDMo0.net
適度に逃げるしかない
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:17:01.957 ID:7ikYrzsh0.net
なんかその手の適性変動ってどこかしらで敵だけめっちゃ強くなりそう
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:18:09.515 ID:LnRgomcg0.net
GAME OVER
難易度を下げて再挑戦しますか?
これ完全にバカにされてるよな
難易度を下げて再挑戦しますか?
これ完全にバカにされてるよな
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:18:47.814 ID:Iv7cVclM0.net
>>25
負けるほうが悪い
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:19:11.614 ID:4oxVNpT9r.net
>>25
負けてんだからバカにされて当然
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:18:35.140 ID:TeQhKp5k0.net
FFTの雑魚戦だけそんなんだったな
エリアのゴブリンのほうが騎士よりはるかに強い
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:21:18.074 ID:25fU50rM0.net
戦闘回数で敵の強さが変化したり
パーティの人数を調整できたり
プレイに縛りを設けたり
ロマサガの難易度調整システムは素晴らしいな
パーティの人数を調整できたり
プレイに縛りを設けたり
ロマサガの難易度調整システムは素晴らしいな
36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:22:59.174 ID:+/GzgRWE0.net
>>30
仕組みを理解してないと積む
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:22:11.744 ID:W3il5hAh0.net
レベル上げて強くなった感がないからレベル上げることに意義が感じられなくなる
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 07:23:22.975 ID:hcl5jpRY0.net
FF8かロマサガやれよ
マジキツイから
65:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 08:07:19.624 ID:2+l7Pfji0.net
理不尽な難易度のゲームならまだしもそんなゆとり機能いりません
61:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/24(水) 08:01:20.978 ID:smM6ac7Va.net
サガシリーズ定期
ゲームの難易度にハードとかノーマルとかあるけど常にプレイヤーのレベルに合わせて敵の強さが調整されるモードがあってよくない?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1471990358
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1471990358