戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/441350458.html


紗栄子、石原さとみ&高梨臨との“5→9会ショット”を披露!「誰を見ても美しい」【画像】 - 芸能7days

紗栄子、石原さとみ&高梨臨との“5→9会ショット”を披露!「誰を見ても美しい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

紗栄子、石原さとみ&高梨臨との“5→9会ショット”を披露!「誰を見ても美しい」【画像】

モデル・紗栄子(29)が8月24日付のインスタグラムで、ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ系、2015年10月期)で共演した女優・石原さとみ(29)、女優・高梨臨(27)との“5→9会ショット”を披露している。

ネット上では「誰を見ても美しい」、「目の保養」、「本当に仲良しですね」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※石原さんプライベートショットは貴重です。
with(ウィズ) 2016年9月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

紗栄子が、2016年8月24日付のインスタグラムで「昨夜は我が家で5→9会 1番乗りのさとみちゃん」と、ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ系、2015年10月期)で共演した石原さとみが紗栄子宅に一番乗りで訪れたことを報告し、その後の投稿で「今回はりんちゃんも参加できました みんなで浴衣 私は浴衣風w」のコメントともに、同じく共演者である高梨臨も交えた“5→9会”での3ショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 紗栄子&石原さとみ&高梨臨・3ショット
(左が石原、中央が紗栄子、右が高梨)

石原(左)と紗栄子(中央)は顔を密着させており、高梨(右)も笑顔で顔を寄せる“浴衣美女3ショット”。ちなみに紗栄子によると「女子のために、男子メンバーが写真を撮ってくれています」とのことで、今回の“5時9時会”には男性共演者が参加したことも、におわせている。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
誰を見ても美しい
「美人に癒されましたっ」
目の保養
「3姉妹みたい」
本当に仲良しですね
「またドラマ見たくなります」
「男子メンバーが気になる」
(情報元:Instagram)

誰を見ても美しい」、「目の保養」、「本当に仲良しですね」などと、絶賛の声が出ていた。

なお「5→9」共演者は頻繁に会っているようで、紗栄子は2016年8月12日付のインスタグラムでも自宅に石原や中村アン(28)を招き「たこ焼きパーティー」をしたことを報告したばかりで、この時は高梨が来られなかったようだ。そして今回は、高梨も駆けつけたことがうかがえるほか、中村も8月24日付のインスタグラムで石原、高梨との3ショット写真を公開しており、後から合流したようだ。

紗栄子によると今回の“5時9時会”では「流し素麺」をしたそうで、紗栄子の子どもたちも一緒に楽しんだ様子。さらに「私は子供達の寝かしつけがあったのでここでバイバイだったけど、この後みんなは出かけていきました」というから、紗栄子以外のメンバーはその後もどこかで続きを楽しんだ様子も伝わってくる。

そんな仲良しメンバーはドラマの撮影当時から親しくしており、紗栄子は2015年11月9日付のインスタグラムでも「昨日の撮影がとってもはやく終わったので、女子4人でご飯を食べに行きました♪たくさん食べて、たくさん話して、とっても楽しいディナーでした」のコメントとともに、石原、高梨、中村との“女子会4ショット写真”を披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

紗栄子、石原さとみらと「5→9」“豪華女子会”!「私の知ってる女子会じゃない」【画像】

この時も、ネット上では「なんじゃっッ!この、美女4人組わっ!!」、「可愛いがすぎる!!」、「こんな豪華すぎる女子会、私の知ってる女子会じゃない」などと、絶賛の声が出ていた。

さらに石原は、2016年5月26日発売の「女性セブン」に5月上旬のある夜、タクシーで山下智久(31)の自宅マンションへ入っていったと報じられたこともあり、「5→9」を通じて親密関係を深めている可能性もある。

石原さとみ、山下智久のマンションで“深夜密会”!“月9”ドラマでの共演きっかけに急接近?

ドラマの放送終了後も共演者がこれだけ頻繁に交流を図っていることからはよほど馬があったと思われますし、今後スペシャルドラマやシーズン2が制作されるきっかけになるといいですね。すでに同ドラマからプライベートでの恋に発展しているカップルがいるのかどうかも気になるところ。

★ワンクリック・アンケート

★関連記事 高梨臨のブログを探すなら 石原さとみのニュースを探すなら
2016-08-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.