NEWSの小山慶一郎くんが25日、キャスターを務める日テレ系「news every.」に生出演し、24時間テレビスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生」に代役として急遽出演が決定したことについてコメントしました。

同ドラマに出演予定だった俳優の高畑裕太容疑者が23日に強姦致傷容疑で逮捕されたことを受けて、代役として小山くんが出演することが決定。

「news every.」で小山くんは「ドラマチームのみなさんの結束力に助けていただきながら撮影を進めているところです」と報告。「本当に短い時間の中で私自身、プレッシャーを感じていますが精いっぱい頑張りたいと思います」と意気込みを語りました。

「盲目のヨシノリ先生」は、28歳の頃に突然右目の網膜剥離を発症して34歳で両目を失明してしまう実在の中学校教師・新井淑則さんの感動の人生を描いた物語。 加藤シゲアキくんは新井淑則役。妻役は沢尻エリカさん。 小山くんは加藤くん演じるヨシノリ先生を厳しく指導するリハビリテーションの支援員・榊京太役を演じます。

【NEWS関連記事】
加藤シゲアキ、24時間SPドラマ撮り直しについてコメント「一丸となって頑張りたい」
NEWS手越祐也、リーダー小山慶一郎からの手紙に感動
俳優の高畑裕太容疑者逮捕でNEWS加藤主演ドラマお蔵入り心配の声

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング