戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/441340422.html


有吉&夏目三久、日刊は年内結婚と報道!夏目の事務所は事実無根と否定エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/25)過呼吸に!香取慎吾、キムタクの名前を聞くだけで…それほど嫌いになった理由
(08/25)有吉&夏目三久、日刊は年内結婚と報道!夏目の事務所は事実無根と否定
(08/24)車チュー!西内まりや、モデル・呂敏と熱愛!そのまま彼の自宅マンションへ
(08/24)夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠、番組共演がきっかけ!テレビは全局スルーに疑問の声
(08/23)高畑裕太、性的暴行容疑で逮捕!ビジネスホテル従業員を部屋に連れ込み
(08/23)木村拓哉帰国、解散発表後初めて報道陣の前に「自分自身は変わっていない」ネット「キムタクが変われば結果は違ったかも」
(08/22)私服がダサいwww尾上松也、瀧本美織と深夜の急接近!【フライデー】
(08/22)加護亜依、再婚相手は元チーマー!反社会的勢力の枝の先の葉っぱ?
(08/21)指原莉乃、ワガママ炸裂!「何で欅坂の曲なんて歌わないといけないの」自分がセンターの曲に替えろと生放送中に直訴
(08/19)相武紗季の夫、無断で「山田優」「菜々緒」らを広告に使用!芸能界の重鎮たちが激怒
(08/18)熱愛!熊切あさ美、ヤクルト山田と自宅マンションお泊り愛!
(08/17)「スマスマ」年内終了を正式発表!「継続不可能と判断」20年の歴史に幕
(08/17)木村拓哉、4人をクビにして!香取、草g、稲垣がジャニー氏に「解散したい」【週刊新潮】
(08/16)EXILE、素行の悪さで東京五輪出場も危うし!メンバーを乗せたタクシー運転手がイビリを告白!
(08/16)香取「SMAPもやりたくない」ジャニー社長説得もかたくな「ユーたちはどうしたいの?」
(08/15)SMAP解散、元凶は木村拓哉の自己保身優先…ジャニーズ、中居ら4人を執拗に悪者扱い
(08/14)業界で悪評!相方もドン引き、オリラジ中田パーフェクトヒューマン気取り
(08/11)干された!?Kis-My-Ft2「新しい仕事ない」SMAP騒動余波で以前のように事務所からプッシュされず
(08/10)ローラ、インスタ殺到批判を「ブロック」!さらに炎上し謝罪「傷付いちゃって」
(08/09)不評!福山雅治、リオ五輪での場違い発言に「いる意味ある?」の声


2016年08月25日

有吉&夏目三久、日刊は年内結婚と報道!夏目の事務所は事実無根と否定


フリーアナウンサーの夏目三久(32)がお笑いタレントの有吉弘行(42)と交際し、妊娠しているとの一部スポーツ紙の報道に対し、夏目の所属事務所が24日、スポニチ本紙の取材に、交際、妊娠のいずれについても「事実無根とはっきり申し上げます」と話した。
だが、日刊スポーツは昨日に続き今日も「年内結婚」を報じている→ ranking

 
(以下引用)
真剣交際していることが明るみに出たタレント有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(31)が、年内にも結婚する方向で調整していることが24日、分かった。
かねて結婚を視野に入れた極秘交際を続けてきたが、今後は調整を本格的にスタートさせる。
有吉のレギュラー番組は12本。夏目も朝の顔としてTBS系「あさチャン!」(月〜金曜午前5時半)で司会を務めるなど、ともに超売れっ子。結婚の正式発表までは双方とも調整に時間がかかるとみられる。
2人が親しくなったのは、11年4月スタートのテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15)の共演だった。夏目は5年間レギュラーを務めたが、今年3月で卒業した。昨年時点で既に交際を始めていた。
その後、結婚に向かう真剣交際の中で妊娠が判明。「あさチャン!」は体調をみながら最長でも来年3月に降板する方向で調整を続けている。
夏目はこの日朝「あさチャン!」に出演したが、交際報道についてコメントしなかった。番組の新聞紹介コーナーでも触れることはなかった。
有吉はこの日午後10時半すぎにツイッターを更新して、「これを狐(きつね)につままれたような気分というのか…」と突然の報道に驚いた心境を投稿した。有吉の所属事務所は「コメントすることはありません」としている。
(引用「日刊スポーツ」より)

これにネットでは「事務所がその時だけ否定することは よくあることだ」「事実無根から結婚発表になったら伝説になるなw」「ある程度裏が取れてるんだろうな親類だったり式場関係者だったり」「残念だが、事実ではない。双方否定している」「仮に本当なら順番は逆でもおめでたい話題。各方面への筋通しとかは後回しでまずはファンに報告すれば良いのにな」などの意見が。
夏目の事務所は事実無根、法的処置もと交際を否定していますが、日刊は今日も年内結婚を報道。
果たしてどちらが正しいのか。テレビ局も相変わらず全局スルーなので、どちらにしても事務所が何かしらの理由でNGを出しているのでしょうね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
昨日の朝早くからネットニュースになってるのにワイドショーは完全スルー(報道を規制?)
で、今日になって夏目の事務所のみ否定で有吉の事務所はコメントする事はないと否定とも肯定とも取れる返答。
夏目さん、番組では一切その話題に触れず。
妊娠中とまで書かれてるのに、事実無根なら番組で断固否定しても良さそうなのに何か歯切れが悪い。
Posted by at 2016年08月25日 16:14
何か、夏目側は結婚したいけど、事務所が有吉だとイメージダウンなのと、あさチャン降板となると、事務所の売り上げにも大打撃だからと大反対してるって記事読んだけど、結婚したらしたで、結婚バブルでCMの仕事とか入るだろうし。本人が結婚したいなら、許してあげればいいのに。何せ話題性は充分だし!
Posted by at 2016年08月25日 16:28
有吉側の事務所も否定してるのに今日も記事出しだの?
本人も否定してるようなツイートしてたし。。
本当ならすごく嬉しいけど、誤報なら早く訂正記事出すべき。
Posted by at 2016年08月25日 20:06
>>何せ話題性は充分だし!
>>本当ならすごく嬉しいけど
キモチワルイやつがいるな。
Posted by at 2016年08月25日 20:09
オリンピックも高校野球も終わり、SMAPも飽きた。
スポーツ紙はその日買ってもらえればいいだけ。
事実かどうか調べる努力はしない。
ツイッターやブログと同じなのにお金をとってる集団。
Posted by at 2016年08月25日 20:22
田辺エージェンシーもつぶしておきたいJ事務所の仕業?!
Posted by at 2016年08月25日 20:42
「法的処置も」云々というのがわからない。
近々記者会見を開く予定だったのが、日刊スポーツが先走ってしまって、有吉・夏目それぞれ態度を硬化した、ってことかな?
Posted by at 2016年08月25日 22:42
安定期前で、発表出来ないから報道規制になってるような。
今までだって、事実無根レベルのスクープをワイドショーがやんや言う事はあったのに、話題にもさせないって却って変だね。
後追いした他社が、自分達なりの結論も出さないし。
それにしても、有吉のTwitterの歯切れの悪い事。
Posted by at 2016年08月25日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ