戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4675074.html


アニソンユニット・ALTIMAが活動休止を発表「アクセル・ワールド」などOPを担当:なんだかおもしろい

    アニソンユニット・ALTIMAが活動休止を発表「アクセル・ワールド」などOPを担当

    50

    アニソンユニットとしてもしられるALTIMAが、8月26日で活動を休止することが決定しました。

    ALTIMAはMAONさん(黒崎真音さん)がボーカルとして参加している3人組ユニット。アニメ「アクセル・ワールド」などのOPを手がけていて、最近では「アクセル・ワールド INFINITE∞BURST」の主題歌も担当していました。

      

    活動休止は、「Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI-」1日目のALTIMAのステージにて発表。休止の理由は「プロジェクト・チーム全員で話し合った結果、いつの日かさらにパワーアップしたALTIMAをいつか皆さんにお届けするために、一度それぞれの活動に専念することになりました。」とのことです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事