8月22日のTBS系「Momm!!」にてKis-My-Ft2の宮田俊哉くんが、自身の家族との関係について語りました。

スタジオトークでは、宮田くんのお母さん大好きぶりが話題に。それを象徴づけるこんなエピソードが宮田くんの口から語られたのです。

「こないだ、お母さんと一緒に二人で新宿歩いてたら。ファンの子に見つかって、『あれ?彼女?』みたいに言われて。『彼女です』って言って、お母さん紹介してみたら。そのファンの子、マジで信じましたからね」

お母さんと二人で街を歩いていると、ファンに遭遇したという宮田くん。ファンにお母さんのことを「彼女?」と勘違いされたため、宮田くんは否定せずに「彼女です」と言ってみたとのことでした。

「お母さんも『やっぱ、ママって若いんだね』みたいな。(俺も)『お母さんだって、彼女に見えるよ』みたいに言って。ノロケ話してすいませんね」

宮田くんの彼女に見えたとしても不思議はないという結果になったため、お母さんもノリノリだったそう。

「そんくらい仲良いんですよ、お母さんと。で、こういうの言ってたらお父さんが、『ちょっと、トシくん。たまには俺ともメシ行こうよ』みたいなメールが来た」

お母さんとラブラブな様子の宮田くんを見かねてお父さんも嫉妬を見せたという、家族に溺愛される宮田くんのエピソードだったのです。

【Kis-My-Ft2関連記事】
Kis-My-Ft2ニューシングル「Sha la la☆Summer Time」ツアー会場予約特典のアンコール生産が決定
キスマイ横尾渉、メンバー間での誕生日プレゼント事情を明かす「○○にはあげない」
Kis-My-Ft2北山宏光、エゴサーチの結果にショックを受ける

【早期購入特典あり】I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)(オリジナルB3サイズポスターA付) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Sha la la☆Summer Time(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
I SCREAM(完全生産限定 4cups盤) / 2cups盤 / 通常盤
映画「信長協奏曲」スペシャル・エディションDVD / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング