戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51873411.html


「女性が格安のオウムを買ったら、とんでもない言葉を発した…」と言うお話:らばQ
2016年08月27日 14:01

「女性が格安のオウムを買ったら、とんでもない言葉を発した…」と言うお話

 

ペットショップでオウムを買った話00
とある女性がペットショップに入ったところ、格安の値札が付いた美しいオウムを見つけました。

「どうしてこんなに安いのかしら?」

すると、ペットショップの店主が答えました。
「ああ、このオウムは売春宿で飼われていたので、いかがわしい言葉をしゃべるんですよ」

A lady walks into a pet store.

それでも女性はオウムを気に入ったので、家に連れて帰ることにしました。

家に着いたオウムが最初に放った言葉は、
「やっとこの汚い場所を掃除したんだな。でも、新しいマダムは悪くないルックスだ」

女性はそれを面白いと思いました。

しばらくすると10代の娘2人が帰ってきました。

するとオウムはこう言いました。
「新しい子が入ったね。これで今晩は大儲けだ」。

女の子たちは初めはショックを受けたものの、笑い飛ばしました。

数時間して、今度は夫が帰ってきました。

するとオウムはこう言いました。
「よぉ、ジムじゃないか」


教訓:ペットは家庭の危機を招くこともある。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。