9341685有吉弘行が28日、JFN系ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』に生出演。一部スポーツ紙でフリーアナウンサーの夏目三久(32)との真剣交際と妊娠が報じられているが、番組内で“キッパリ”と否定した。



報道後、出演したテレビ番組や自身のツイッターなどで“ジョーク”を交えて明言をさけてきた有吉。同番組内でもリスナーから”質問が殺到。

最後には自ら触れる形で「とりあえず私の新聞報道で熱愛、妊娠、結婚というのは、全く無いことなので、何とも言い様がない」とコメントした。


話題となっている夏目アナと有吉さんの熱愛報道



双方の事務所は否定していたが・・


27日深夜に生放送された『24時間テレビ39』内の「有吉反省会!」の冒頭では「誤報記事を書かれてしまってすみません。って、何で俺が反省しなきゃいけないんだ!」と報道を意識したかのようなあいさつをしていた。


後追いには即クレーム?夏目三久&有吉弘行“妊娠報道”の舞台ウラ


有吉弘行 母親に結婚騒動について「何も喋るな」と口止めしていた


(source: オリコン - 有吉弘行、熱愛報道をきっぱり否定

関連リンク: 【動画】 有吉弘行、ついに夏目アナとの交際報道に言及か 「誤報記事を書かれてしまって・・」

有吉 夏目三久アナとの結婚報道について真相を語る