9341381高畑容疑者と番組で共演したこともあるという松本は、「びっくりしましたけど、急に売れ出した時ってすごく大事な時期だと思うんです。ちやほやされだして、自分の気持ちと体がシンクロしていない状態。極論ですけど、女性が結構まわりに寄ってきて」・・



松本は、「女性が結構まわりに寄ってきて、自分が誘ってもそこまで嫌がる人なんてないだろうと思ってしまう時期でもあると思う」と不安定な精神面を指摘。

「ワイドナショー」で言及


高畑淳子さんの謝罪会見



さらに、26日に行われた母・淳子の会見に言及し、

「少し厳しめに言わせてもらうと、息子にもうちょっと怒らないといけない」と苦言。続けて「これから一緒に乗り越えていこうねみたいな感じのコメントは、お母さんとしてもう少ししっかり怒りを出さないといけないし、そういう感じで今まで育ててきたのかな、今後もそうなのかな、と思ってしまう」と持論を述べた。

「『ワイドナショー』始まっていろんなニュース扱ってきましたけど、これは一番ぐらいにキツい事件ですよね・・」と衝撃を隠せない様子で語っていた。


松本人志 リオ五輪の「安倍マリオ」にダメ出し 「ちょと早すぎた」


目が怖い、言動がキモい、SNSがヤバイ…高畑裕太は筋金入りの危険人物だった


(source: 東スポWeb - 松本人志、高畑淳子の謝罪会見に苦言 「もう少し息子に怒らないと」

関連リンク: 高畑淳子の会見で専門家が感じた3つの違和感 「芝居のようなセリフ 涙を我慢するしぐさに冷静さ・・」

ワイドナショー 松本、高畑裕太容疑者を「こいつやっぱり痛い」