戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/441423517.html


夏目三久と有吉、週刊ポストも情報つかみ夏目と有吉母を直撃、写真撮った週刊誌も!交際は誤報じゃない!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/28)夏目三久と有吉、週刊ポストも情報つかみ夏目と有吉母を直撃、写真撮った週刊誌も!交際は誤報じゃない!
(08/26)高畑淳子が会見、涙で謝罪「大変なことをしてしまいました」事件の原因は「彼の甘さ」
(08/25)過呼吸に!香取慎吾、キムタクの名前を聞くだけで…それほど嫌いになった理由
(08/25)有吉&夏目三久、日刊は年内結婚と報道!夏目の事務所は事実無根と否定
(08/24)車チュー!西内まりや、モデル・呂敏と熱愛!そのまま彼の自宅マンションへ
(08/24)夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠、番組共演がきっかけ!テレビは全局スルーに疑問の声
(08/23)高畑裕太、性的暴行容疑で逮捕!ビジネスホテル従業員を部屋に連れ込み
(08/23)木村拓哉帰国、解散発表後初めて報道陣の前に「自分自身は変わっていない」ネット「キムタクが変われば結果は違ったかも」
(08/22)私服がダサいwww尾上松也、瀧本美織と深夜の急接近!【フライデー】
(08/22)加護亜依、再婚相手は元チーマー!反社会的勢力の枝の先の葉っぱ?
(08/21)指原莉乃、ワガママ炸裂!「何で欅坂の曲なんて歌わないといけないの」自分がセンターの曲に替えろと生放送中に直訴
(08/19)相武紗季の夫、無断で「山田優」「菜々緒」らを広告に使用!芸能界の重鎮たちが激怒
(08/18)熱愛!熊切あさ美、ヤクルト山田と自宅マンションお泊り愛!
(08/17)「スマスマ」年内終了を正式発表!「継続不可能と判断」20年の歴史に幕
(08/17)木村拓哉、4人をクビにして!香取、草g、稲垣がジャニー氏に「解散したい」【週刊新潮】
(08/16)EXILE、素行の悪さで東京五輪出場も危うし!メンバーを乗せたタクシー運転手がイビリを告白!
(08/16)香取「SMAPもやりたくない」ジャニー社長説得もかたくな「ユーたちはどうしたいの?」
(08/15)SMAP解散、元凶は木村拓哉の自己保身優先…ジャニーズ、中居ら4人を執拗に悪者扱い
(08/14)業界で悪評!相方もドン引き、オリラジ中田パーフェクトヒューマン気取り
(08/11)干された!?Kis-My-Ft2「新しい仕事ない」SMAP騒動余波で以前のように事務所からプッシュされず


2016年08月28日

夏目三久と有吉、週刊ポストも情報つかみ夏目と有吉母を直撃、写真撮った週刊誌も!交際は誤報じゃない!

ranking

お笑いタレントの有吉弘行(42)が27日深夜、日本テレビ系『24時間テレビ39』(27日、28日放送)内のコーナー「有吉反省会! これが私の生きる道で大丈夫?一斉取締りSP」に生出演。
フリーアナウンサーの夏目三久(32)との真剣交際と妊娠が一部で報じられたことを意識してか、冒頭で「誤報記事を書かれてしまってすみません。って、何で俺が反省しなきゃいけないんだ!」とあいさつした。
だが、実際芸能マスコミによる見解は全く違うものだという。
 
(以下引用)
日刊スポーツによる「夏目三久が有吉弘行の子供を妊娠」報道。
夏目の所属事務所・田辺エージェンシーと有吉の所属事務所・太田プロダクションが報道を「事実無根」と完全否定。これを受けて、テレビは一切沈黙、日刊以外のスポーツ紙も事務所側の言い分に乗って「事実無根」という見解を流している。
もっとも、その芸能マスコミも、本音はまったく違うらしい。当のスポーツ紙芸能担当記者が苦笑しながらこう話す。
「日刊の記事については、妊娠は断定できないが、それ以外の部分は事実、というのが業界の一般的な見方ですね。二人の交際はもちろん、夏目自身が結婚を望み、『あさチャン!』(TBS)に降板を申し入れていたというのもほぼ間違いない。ただ、夏目の事務所の田辺エージェンシー『事実無根、書いたら絶対に許さない』というすごい剣幕なので、書くに書けない状態なんです」
実際、当の日刊スポーツもまったく強気の姿勢を崩していない。スポーツ紙の立場なら、芸能界の実力者である田辺エージェンシーが「事実無根」「法的措置も検討する」とまでいってきたら全面降伏するのが普通だが、日刊は翌日、「年内結婚へ」と逆にだめ押しとも言える記事を報じているのだ。
「日刊は裏でも『情報には絶対に自信をもっている』と言っていますね。日刊はどうも、当事者か当事者にごく近い関係者を情報源にしているようです(前出・スポーツ紙記者)
前回の記事で、日刊の記事は結婚を事務所に反対された夏目か夏目に近い関係者が強行突破のために仕掛けたのではないかという見立てを書いたが、その可能性は高そうなのだ。
しかも、ここにきて、複数の週刊誌が日刊スポーツの報道前からこのネタを追いかけていたことが明らかになった。
「実は4月くらいから、夏目と有吉の交際は噂になっていた。そして、8月はじめにはかなり信頼できる筋から妊娠説が流れ、複数の週刊誌が張り込みはじめたようです」(週刊誌記者)
そのひとつが「週刊ポスト」(小学館)。「ポスト」はかなり確度の高い情報をつかんだのか、日刊の第一報が出る前日、23日未明に夏目の住むマンション前で夏目本人に、有吉との妊娠の交際について直撃していた。さらに、広島に住む有吉の母親にも、取材したという。
詳細は来週月曜日発売の「ポスト」を待つしかないが、一説によると、夏目は無視だったものの、有吉の母親はかなり意味深なコメントを口にしていたとも言われる。
「他にも、ある週刊誌が夏目のマンションに入っていく有吉の写真を撮ったが、圧力がかかって掲載を見送ったともいわれています。とにかくわれわれの間では、二人がデキているというのは半ば常識になっている」(芸能ジャーナリスト)
しかし、こうした状況にもかかわらず、夏目の所属事務所・田辺エージェンシーは妊娠だけでなく、交際まで否定し続けている。田辺エージェンシーは相当に強硬で、とにかく結婚や交際話自体をないことにしてしまいたがっているようなのだ。
「アイドルならともかく、大人の女性の恋愛報道にあそこまでむきになって否定するのはちょっと異常です。理由は、田邊昭知社長寵愛か、『あさチャン!』を降板させたくないという経済的なものかはわかりませんが、田辺はとにかく交際や結婚をさせたくないということでしょう。相手の有吉や太田プロダクションとしても、強面でバーニングもバックについている田辺にはさからえませんから、身動きがとれなくなってるんじゃないでしょうか」(前出・週刊誌記者)
実際、有吉が複雑な状況に置かれていることは、その対応が物語っている。有吉は日刊の報道の少し前から途絶えていたツイッターを約20時間ぶりに復活させたが、つぶやきは「これを狐につままれた気分というのか。。。」というもの。本当に根拠のない報道だったら、有吉のこれまでのパターンを見ても、日刊に対してもっと辛辣な批判を投稿しているだろう。この曖昧な姿勢は、肯定はできないけど完全に否定したくない、なんらかの事情があるとしか思えない。
「今、とにかく事務所と当人たちの間で、激しい駆け引きが行われているはずです。実は、夏目三久はもうすぐ遅い夏休みに入ることになっているんですが、そのときに何か動きがあるのではないかともいわれています」(テレビ局関係者)
その動きが「おめでたい」ものであることをぜひ祈りたいところだが......。
(引用「exciteニュース」より)

夏目の事務所が交際・結婚を猛烈に反対しているよう。
そのため、有吉も何も否定も肯定もできない状況のですが、一応「誤報」という何が誤報かは明確にはせず、曖昧な感じでコメントを出したのでしょうね。
日刊のあの自信満々の記事は、本人周辺からのリークだからと言った所でしょうか。田邊エージェンシーも夏目も大人で結婚もしたい年頃なのだから認めてあげればいいのに…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
夏目は日テレ退社後はしばらくフリーでやっていたはずで、田辺に入ってまだ浅い、せっかく夏目を事務所に入れたのだから、まだまだ夏目で稼ぎたいという事務所の考えなんだろう
日本の芸能事務所はこれだから・・・
年季奉公みたいに年季明けを待てとでも言うつもりかな
Posted by at 2016年08月28日 14:46
結婚&出産はどんな女性タレントでも勢いにブレーキがかかるからね
事務所側は歓迎しない事態だわな
堕ろさせて無かったことにしたいのかも
Posted by at 2016年08月28日 15:54
事務所の圧力で報道できないとか
マスゴミは本当に強気を助け弱きを挫く屑だな

ところで小泉今日子と豊原功輔の熱愛問題はどうなった?
本人達は年末の舞台で隠す気もなく堂々と共演するみたいだけど
バー周防の溺愛する小泉には例によって一切何も聞かないんだろうねw
Posted by at 2016年08月28日 18:15
熱愛まではまだ話題として取りあげられてもギリ仕方ないかもしれない

ただ、妊娠関連の報道は別だろ
芸能人が産婦人科通ってたとして世間はそんな報道望んでないし
安定期に入ってなかったり母子どちらかに危険が伴うって場合もある
安易に妊娠をスッパ抜くってマスコミ相変わらずだな…
Posted by at 2016年08月28日 18:49
夏目ちゃん30過ぎてるし、アイドルじゃないし、結婚したら仕事の幅が広がるんじゃないかな?
Posted by at 2016年08月28日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ