93425188月下旬の深夜、東京・三軒茶屋にあるダーツバー『P』に男性2人、女性3人が次々と入っていく。男性の1人はロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音。彼がお店を貸し切っていたようだ・・



「お酒をガンガン飲み、カラオケで大盛り上がり。川谷さんは自分の歌も歌っていたそう。飲み代は、川谷さんが全額支払ったらしいです」(常連客)

この宴が終わったのは、空が明るくなった朝6時ごろ。ハメをはずしすぎたようで、川谷は泥酔状態。店長の妻を含む女性3人と一緒に店から出てきた。彼は20代前半のmiwa似の美女に寄りかかり、肩を抱き寄せた。


大きな話題となった川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動



川谷絵音 20代美女のお持ち帰り真っ最中に直撃取材


─普通は、ただの友達をこんな時間に家に入れないと思うのですが。お泊まりするってことですよね?

「そうですね……。はい」

─彼女は一般女性の方ですか?

「そうですね。だから写真は撮らないでいただきたいです。仕事関係の人でもありません。友達の友達で、紹介してもらったという感じですね」

─今、ベッキーさんにはどんな思いがありますか?

「ベッキーさんには本当に申し訳ないことをしてしまったなと思っています。あと、これだけ世間を騒がせてしまったし、いろんな人にも迷惑をかけてしまったのでお詫びをしたいです」


女性も自然に寄り添い、連れ立ってほど近くにある“マブダチ”の店長のマンションへと向かった。2人の間には親密さがうかがえるが─。

ワイドショースタッフ 「すっかり以前の状態に戻っていますよ。5月に離婚も成立しましたから、何の制約もない独身生活を謳歌しているんじゃないでしょうか」・・

詳細は(source: ニフティニュース - ゲス川谷絵音、20代前半の美女をマンションにお持ち帰り「独身生活を謳歌してる」

関連リンク: ベッキー、一連の不倫騒動でサンミュージック社員のボーナスがゼロに! 自宅を担保に違約金5億円の借金返済も

「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2016」 8/26