戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/441449672.html


夏目三久のスキャンダルと引き換えに『半沢直樹』続編が実現か?TBSへの大迷惑と引き換えに事務所が折れたとの噂 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

夏目三久のスキャンダルと引き換えに『半沢直樹』続編が実現か?TBSへの大迷惑と引き換えに事務所が折れたとの噂 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

夏目三久のスキャンダルと引き換えに『半沢直樹』続編が実現か?TBSへの大迷惑と引き換えに事務所が折れたとの噂

本当なのか大誤報なのか…いまだに判然としない、夏目三久さん(32)と有吉弘行さん(42)の熱愛・妊娠・結婚報道
有吉さんは出演した生放送で改めて「誤報」だと熱愛を否定しましたが、なんとなく割り切れないものが残っています。
そんな中、今回の夏目さんの一件と引き換えに、あの大ヒットドラマ『半沢直樹』(TBS)の続編ドラマが実現するかもしれないとの噂が…。
実は、『半沢直樹』で主役を演じる堺雅人さん(42)は、夏目さんと同じ田辺エージェンシーに所属しているのです。→ Geinou Ranking

半沢直樹 -ディレクターズカット版ー DVD-BOX [ 堺雅人 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


27日深夜の「有吉生反省会 これが私の生きる道で大丈夫!?一斉取締りSP」(日本テレビ)で、夏目さんとの一連の報道について
「誤報記事を書かれてしまって、すいません」
と発言し、さらに28日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」でも
「私の新聞の報道は全くない事なんで」
と報道を否定した有吉さん。
有吉さんの所属事務所・太田プロも、夏目さんの所属事務所・田辺エージェンシーも完全否定しているのですが、どうしても、実は事実ではないのかという疑惑が消えずにいます。
事務所に交際を反対され、それでも結婚したい本人がリークしたのではとの説も…。

有吉弘行と夏目三久、熱愛・妊娠・結婚は事実か否かで業界も大混乱!結婚を強行したい本人リークの可能性も…?

(以下引用)
この妊娠報道について夏目の事務所である田辺エージェンシーは『事実無根』と発表しましたが、日刊スポーツとしても、何かしら確信があって報道したはず。
もし夏目の妊娠が本当だとすれば、自身が司会を務める『あさチャン』(TBS系)も降板せざるを得ない。
そうなればTBSに大迷惑をかけることにもなります
」(芸能プロ関係者)

そんな中、TBSでは「あの超人気ドラマ」の続編話が持ち上がっているという。

「堺雅人主演で13年に放送された大ヒットドラマ『半沢直樹』ですよ。
実は夏目と堺は同じ田辺エージェンシー所属。
『半沢』の続編は、元々TBSが熱心にオファーを出し続けていましたが、ずっと先送りになっていた。
ところが今回の一件で、同局に対する『バーター』として事務所もOKする模様です
」(TBS関係者)
(以上引用 週刊現代)

確かに、『半沢直樹』の続編については、制作決定の噂が出ては消え続けています。
堺さん本人が、半沢の色がつきすぎることを嫌がっているとの噂もありました。
ただ、昨年春に、17年中に続編制作が決定した…との噂が流れているんですよね。

『半沢直樹』ついに続編制作決定か!?堺雅人がついに承諾との噂も、妻菅野美穂を囲い込んだ日テレはどう出る?

この噂、媒体によって微妙に違う記事を掲載していましたので、実のところは続編が実現するかどうかは微妙な情勢だったのかもしれません。
交渉を続ける中で飛び出した、同じ事務所の夏目さんの今回の一件。
これがダメ押しとなって続編が決定した可能性はあるかもしれません。

そもそも、夏目さんと有吉さんの交際は事実なのかそうでないのか、その部分ですよね、問題は。
今日発売の週刊ポストもこの件についての記事を掲載しているのですが、ポストは
一部関係者からこの情報を入手し、裏取りに動いていた
と書いています。
裏取りに動いていたため、日刊スポーツの記事が出る前日、つまり8月23日に夏目さんを直撃していたというのです。

(以下引用)
本誌記者は23日未明、出勤前の夏目を待ち構えていた。
いつもなら自宅マンションの正面玄関から『あさチャン!』出演のためハイヤーに乗り込むはずだが、この日は車が正面と裏口を右往左往し、最終的に地下駐車場で夏目を乗せた。
車の窓越しに本誌記者が
「有吉さんの子供を妊娠、結婚は本当ですか?」
と声をかけたが、後部座席に座った夏目をマネージャーが覆いかぶさるようにガードし、ハイヤーは猛スピードで出て行った。

(以上引用 週刊ポスト)

何もないとは思えない警戒っぷりです。
やはり、何かがあったのは間違いなさそうですね。
ちなみに、ポストが手に入れていた情報というのが…。

(以下引用)
本誌が2人の交際情報を聞きつけたのは4月下旬頃。
テレビ番組での共演を機に仲を深めた2人は、
「2ショットは絶対に見られないよう警戒。
お互いに近くのマンションに引っ越し、自宅を行き来している」

という情報だった。
(以上引用 週刊ポスト)

自宅を行き来している、という情報だけで、
「有吉さんの子供を妊娠、結婚は本当ですか?」
という質問はおかしいですよね。
書いてはありませんが、ポストさんはもう少し詳しい情報をつかんでいたということなのでしょう。

今日から、という微妙なタイミングで夏休みに入ったという夏目さん。
この騒動、もう少し尾を引きそうです。

※今日から夏休みの夏目さんに対するネットの反応はこちら。
【画像】有吉弘行がラジオ番組で熱愛&結婚報道を否定 夏目三久アナは『あさチャン!』を夏休みの休養で欠席

【動画】キレキレやった時代の有吉弘行がおもしろすぎるんやが
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


有吉弘行のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
2016-08-29 15:16 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それで結婚は消えたの?こわっ〜

有名人の妊娠はたいていマスコミにバレてるって 大手マスコミは特にソース持ってる
みたいな それも芸能とは関係ないような 
お堅いマスコミが かなり前に聞いた話だけど
真偽は?

あさチャンは視聴率が悪くて 終了の噂があるのに TBSは渡りに船じゃないの?

Posted by at 2016年08月29日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.