9343129「日刊スポーツの報道を受けて、特に夏目を娘のように可愛がっていた田辺エージェンシーの田邊昭知社長がブチ切れ。まずはテレビ全局に圧力をかけ、一切報道させないようにした。朝から報道各社が問い合わせをしていたが、夜になってようやく全面否定という回答を出し、それに太田プロも追随した」・・



妊娠に関しては当事者のみが知ることだ。だが熱愛に関しては、「絶対に間違いない。『怒り新党』がキッカケとなり、交際に発展した。夏目が突如降板となったのも、田邊社長の意向が働いたと言われている」とワイドショー関係者。

夏目はコンドーム騒動を起こしてしまい、事実上追放されるような形で退社。拾ってくれた田邊社長がプッシュしてくれたからこそ今の活躍がある。夏目にとって田邊社長は恩人だが、今回ばかりは恩人よりも有吉を選んだようだ。


話題となっている有吉弘行三さんと夏目三久アナの熱愛騒動


話題となった夏目三久アナのコンドーム騒動


有吉さんはラジオ番組で妊娠・結婚を否定したが・・



「田邊社長は交際に猛反対しており、だからこそ交際&妊娠報道も完全否定した。破局に持ち込もうとしているが、夏目は結婚する気満々です。仕事よりも結婚を選んでもおかしくないほど浮かれています」と芸能プロ関係者。

当の有吉の姿勢に変化が見え始めている。「あまりにも“雑音”が多すぎることに嫌気が差してきたようです。田邊社長が猛反対していることに乗じて、このまま別れの道を選んでしまいそうな勢いです」とお笑い関係者・・


交際報道でタレント生命“崖っぷち”! 有吉弘行がつぶされる!?


他人には毒舌なのに…有吉弘行 生放送での歯切れの悪さに「見損なった」


中尾彬 高畑容疑者は「人の話聞かない、あいさつできない」 母親の責任も指摘


(source: インフォシーク - 有吉弘行と夏目三久の交際否定も、関係者は「交際間違いない。妊娠・結婚は…」

関連リンク: 【動画】 有吉弘行、話題の熱愛報道を完全否定! 「全く無いことなので・・」

有吉弘行さん 陣内さんに結婚報道をイジられ焦る?