戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/441472975.html


高畑裕太容疑者の異常性欲は短大時代から、坂上忍も呆然!高校時代のあだ名は「露出狂」エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/30)高畑裕太容疑者の異常性欲は短大時代から、坂上忍も呆然!高校時代のあだ名は「露出狂」
(08/29)ゲス川谷絵音、20代前半の美女をマンションにお持ち帰り!直撃取材に隠さず
(08/29)香取慎吾、銀座のクラブホステスと同棲か?SMAP解散で結婚へ
(08/28)夏目三久と有吉、週刊ポストも情報つかみ夏目と有吉母を直撃、写真撮った週刊誌も!交際は誤報じゃない!
(08/26)高畑淳子が会見、涙で謝罪「大変なことをしてしまいました」事件の原因は「彼の甘さ」
(08/25)過呼吸に!香取慎吾、キムタクの名前を聞くだけで…それほど嫌いになった理由
(08/25)有吉&夏目三久、日刊は年内結婚と報道!夏目の事務所は事実無根と否定
(08/24)車チュー!西内まりや、モデル・呂敏と熱愛!そのまま彼の自宅マンションへ
(08/24)夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠、番組共演がきっかけ!テレビは全局スルーに疑問の声
(08/23)高畑裕太、性的暴行容疑で逮捕!ビジネスホテル従業員を部屋に連れ込み
(08/23)木村拓哉帰国、解散発表後初めて報道陣の前に「自分自身は変わっていない」ネット「キムタクが変われば結果は違ったかも」
(08/22)私服がダサいwww尾上松也、瀧本美織と深夜の急接近!【フライデー】
(08/22)加護亜依、再婚相手は元チーマー!反社会的勢力の枝の先の葉っぱ?
(08/21)指原莉乃、ワガママ炸裂!「何で欅坂の曲なんて歌わないといけないの」自分がセンターの曲に替えろと生放送中に直訴
(08/19)相武紗季の夫、無断で「山田優」「菜々緒」らを広告に使用!芸能界の重鎮たちが激怒
(08/18)熱愛!熊切あさ美、ヤクルト山田と自宅マンションお泊り愛!
(08/17)「スマスマ」年内終了を正式発表!「継続不可能と判断」20年の歴史に幕
(08/17)木村拓哉、4人をクビにして!香取、草g、稲垣がジャニー氏に「解散したい」【週刊新潮】
(08/16)EXILE、素行の悪さで東京五輪出場も危うし!メンバーを乗せたタクシー運転手がイビリを告白!
(08/16)香取「SMAPもやりたくない」ジャニー社長説得もかたくな「ユーたちはどうしたいの?」


2016年08月30日

高畑裕太容疑者の異常性欲は短大時代から、坂上忍も呆然!高校時代のあだ名は「露出狂」

8月23日、強姦致傷容疑で逮捕された女優・高畑淳子(61)の長男・高畑裕太容疑者(22)。
同級生の間では「露出狂だった」「女癖が悪い」などと有名で、異常な性欲は短大時代からだったという→ ranking
 
(以下引用)
「『やっぱりな』という感じで、驚いてる知り合いはいないと思いますよ。当時から『女癖が悪い』と有名でしたから……」──そう淡々と語るのは、高畑裕太容疑者(22)の短大時代の同級生である。
裕太容疑者は、映画の撮影のため滞在していた群馬県前橋市のホテルで40代の女性従業員を自室に引き込み、女性の手足を押さえつけるなどの暴行を加えて強姦したという。
NHK朝ドラ『まれ』でブレイクした裕太容疑者。俳優だけでなく、天然キャラが受け、バラエティ番組にも引っ張りだこだった。
事件の余波は大きかった。8月27日から放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)は、番組内のスペシャルドラマに裕太容疑者を起用していたため急遽代役を立てて撮り直し。親子共演が予定されていた『真田丸』(NHK)も再撮影が決定など、各局が対応に追われた。
裕太容疑者は犯行動機について、「女性を見て欲求が抑えきれなかった」と供述しているが、その異常な性欲は短大時代からだったと別の同級生が振り返る。
「タイプの女の子を見つければ、すぐに声をかけていましたし、僕の友達の女の子も強引に言い寄られて困っていた」
芸能界入りしてからも、その性欲が落ち着くことはなかった。昨年8月に放送された、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、こんな告白をしている。
あまり喋ったことない人にも、すぐ“おっぱい”とか言いたくなっちゃう。下ネタも好き
これには共演した坂上忍を「こいつ、全身チンポみたい」と呆れさせた。
共演した女優に過度なボディタッチを繰り返し、クレームを出されたこともあったそうです」(芸能デスク)
(引用「週刊ポスト」より)

高校時代には、千葉県内の有名校で野球に打ち込み、球場へ応援に訪れる母・高畑淳子の姿が見られた。
寮生活を送り、ポジションはキャッチャー。当時の同級生の1人は「高校時代から、今回の事件を連想させる行動はあった」と本誌に話した。
「裕太は、よく言えば“体育会系のムードメーカー”ですが、行き過ぎたところもあり、一時期、女子から敬遠されていました。休み時間の教室で男同士でふざけていると、裕太が突然全裸になるんです。女の子たちがキャーキャー騒ぐのを見て喜んでいました」
何かというとふざけて脱ぎたがるため、陰では“露出狂”というあだ名が付けられていたという。
「当時、裕太には彼女がいましたが、自分で『性欲が半端ない』と話していました。卒業してからの飲み会でも、女友達にしつこくボディタッチして本気で嫌がられていて……。見かねた元野球部の友人たちからも、“裕太、マジで気をつけろよ!”と忠告されていましたが、本人は全然気にしていませんでした」
必死で打ち込んだ野球だが、上のレベルには進めなかった。高校を卒業した裕太容疑者は、一転して母親の背中を追い、高畑の母校に進学する。
「裕太くんが役者を志して、母親と同じ演劇専攻のある短大に進学したいと言い出したあのときが、高畑さんの人生でいちばん幸せな瞬間だったと思います」(演劇関係者)
それから4年、まさか強姦容疑で逮捕されることになろうとは――。
(引用「女性自身」より)

これにネットでは「性欲が強いのではなく、自制できないだけ。留置所ではどうしてるのだろう」「親がきれいに責任取れるレベルの話ではないね!」「目つきが怪しかっのは常に獲物を狙ってたって事か!?」「淳子だって息子が共演した女タレントから嫌われまくってる事くらいは認識してたろうにな。それもセクハラ、ストーカーまがいで。全く関知しなかったってのは無責任だわ」「基本的に親の責任を問うのはおかしいと思ってるが、この件に関しては何とも言えないな。ここまで分かっててよくまあ何でもありの芸能界に息子を解き放とうと思ったもんだ」「酒も飲まずに全裸になるなんて凄いな。普通できないよ。まして高校生なんて羞恥心が一番大きい年頃だろうに」などの意見が。
昔からこうなるような危なっかしい所はあったんですね…。ただの悪ふざけではなく、ほんとに嫌がる人がいても空気を読まずに言い寄ったりしていたようですね…。
女性芸能人に嫌われているのも、キャラやネタかと思ったりもしましたが、本当だったっぽいですね…。
母親もどこまでわかっていたのかはわかりませんが、危なっかしいと思いながらも息子可愛さゆえに、売込みを続けていたのかもしれませんね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
息子が本物のバカなうえに
親は親で業界にコネを持ってるめんどくさい親バカで
誰も止める人間がいない
ホントいつか誰かが被害に会うのはもう決まってたようなもんだな
今回運悪く被害にあわれた女性は本当にかわいそう
Posted by at 2016年08月30日 11:18
高畑敦子には同情するが、
どこかに、
「うちの可愛い裕太くん。女にはめられたんしゃないかしらん?」
って思っていそうな、被害者にすまないという気持ちは感じられない、
ただ仕事関係者に謝っただけ。これからも裕太を守る、って決意発表にも見えた。

Posted by at 2016年08月30日 15:46
もう、どこの世界でも通用しないでしょ?
初めから嫌悪感の息子、敦子さんはお芝居うまい人だと思い好感持っていましたけど・・・
とにかくこういった人間性をTV局の人など見抜けないのだろうか?裏方の人々にも疑問。いろいろ調査してほしい(どんな世界でも、そうだけど)
不祥事が起きてからでは遅いでしょ!
Posted by at 2016年08月30日 16:00
これまで泣き寝入りした短大生、劇団員、女優の卵、多いと思う

でも被害届出すとなると根掘り葉掘り何度も聞かれるし、個人特定されてメディアに流れるのも怖いし、やっぱり泣き寝入りするしかないのかな

Posted by at 2016年08月30日 16:35
異常者にしか…
発達障害ではないかとか色々言われてるみたいだが、正常には見えない
Posted by at 2016年08月30日 18:10
ほかの犯罪だと環境も影響があるけれど、こういう類の犯罪を何度も繰り返す場合は、依存も関係があると、解説していたから、親では手に負えないのでは? 専門家が何年もかけて,認知のゆがみを強制しないと難しいと言っていた。高畑淳子だけの責任にするのは、どうかと思う。自分の子供が、おかしいとは、親は思いたくないし。親がいくら注意しても、治らないらしいし。そっち方面に詳しい人に任せないと。ただ、親が会見するにしても、「親というものは馬鹿なもので」という発言は、この事件の被害者や、似たような事件の被害者は聞きたくないだろうから、絶対に言わないほうがいいと思った。
Posted by at 2016年08月30日 18:38
性犯罪者は、
脳の構造だか機能?働きに異常か欠陥がある、
言ってみれば、人格障害?

治らないんだよ。
残念ながら。


Posted by at 2016年08月30日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ