9344079このネタは交際&妊娠ありきではなく、夏目が「あさチャン!」を来春までに降板するというところからスタートしている。「そこから『何で降板するの?』という疑問がわき、取材を進めていったところ、有吉との交際、さらには妊娠説が浮上してきた」とはスポーツ紙記者・・



この情報を真っ先にキャッチしたのは、日刊ではなく別の週刊誌。

業界関係者いわく「先に事務所に当てたのはその週刊誌。それが日刊側にも伝わり、取材を急ぐことになった。有吉が所属する太田プロは指原莉乃らを擁し、日刊は太いパイプを持つ。まずは太田プロに対し根回しを行った」という。

日刊と太田プロの間では、一面報道後に交際を認めることで話はできていたという。ところが、それを全て引っくり返したのが、田辺エージェンシーのT氏だ。


話題となっている有吉弘行三さんと夏目三久アナの熱愛騒動


有吉さんはラジオ番組で妊娠・結婚を否定したが・・



「日刊の一面記事を見て大激怒したT氏は、太田プロに連絡し、今後の段取りは全部こちらで決めると通達した。T氏は芸能界のドン中のドン。太田プロが逆らえるわけがない。ここまで激怒するとは想定外だった」

こんなにおめでたい話なのに、なぜ“なかったこと”にしようとするのか?
 
「考えられるのは、T氏が状況を十分把握していないのに記事が出たことで『メンツを潰された』という業界おなじみの理論です」・・


「一切触れるな!」有吉&夏目の熱愛報道にかん口令 テレビ局騒然


スクープ報道をひねり潰した「芸能界のドン」


(source: TOCANA - 有吉&夏目“デキ婚報道”全真相を入手! 有吉が“なかったこと”にする理由と“愛人説”

関連リンク: 有吉弘行と夏目三久は否定も、関係者「交際間違いない」 妊娠と結婚は・・

有吉夏目の件はネタに出来ないと語る爆笑問題