8月31日の日テレ系「ナカイの窓」にてSMAP中居正広くんが、俳優・黒田勇樹さんの子役時代のエピソードに対してコメントしました。

元・子役の芸能人が集結したこの日。ドラマ「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら」「セカンド・チャンス」などでKinKi Kidsらとも共演経験のある黒田さんが、自身の子役時代の恋愛について語ったのです。

「初めて付き合った彼女が結構有名な女優さん」だという黒田さんですが、その女優さんの関係者に呼び出され“交際するにあたっての鉄則”を叩き込まれたのだそう。

結局、当時中学生だった黒田さんは、お相手の女優さんの存在があまりに大きすぎたことなどの重圧に耐えきれず、1カ月で破局にいたったのだそうです。

「それからは、売れなそうなグラビアの子にしか手を出さないようになりました」と自らオチをつけた黒田さんに対し、中居くんは「お前は真っ黒田」とその腹黒ぶりを形容したのでした。


【SMAP関連記事】
「音楽の日」終了後、SMAP中居から送られたメールにKinKiが感激
TOKIO国分太一、中居正広からメール「なんか、ごめんな」
木村拓哉、ラジオでファンの厳しい声を紹介「どうしてすぐに帰国して解散を止めなかったんですか」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング