ゼルダの新たな動画が公開 これもう神ゲーだろ
コメント 17魔人
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1: 名無し 2016/09/01(木) 14:52:42.50 ID:OSUCk5mR0
https://twitter.com/NintendoAmerica/status/771046445969321984/video/1
Explore new horizons with the paraglider in The Legend of Zelda: Breath of the Wild. pic.twitter.com/xozg4GSywl
— Nintendo of America (@NintendoAmerica) 2016年8月31日
2: 名無し 2016/09/01(木) 14:53:23.93 ID:OSUCk5mR0
ゴキブリ息してるか?
3: 名無し 2016/09/01(木) 14:56:42.83 ID:OSUCk5mR0
グライダーからボム落下→草焼いて上昇気流に乗る→高さを活かして敵を攻撃→敵が怯んでる間にため攻撃
このコンボすごすぎてもうね・・・
神ゲー
このコンボすごすぎてもうね・・・
神ゲー
4: 名無し 2016/09/01(木) 14:57:07.30 ID:bxBgMfIzd
ゴキブリとか口に出さなければ評価した
6: 名無し 2016/09/01(木) 14:59:27.70 ID:VxRZWrjh0
あんまり・・・
7: 名無し 2016/09/01(木) 14:59:29.22 ID:Je6VCnPc0
色んな戦い方できそうで楽しみだよね
9: 名無し 2016/09/01(木) 15:01:39.55 ID:YVxXLIWF0
回転切りの時のポーズのダサさとモッサリ感とガバガバ当たり判定が気になった
グライダーのギミックはまぁ面白いかも
グライダーのギミックはまぁ面白いかも
11: 名無し 2016/09/01(木) 15:03:56.36 ID:OSUCk5mR0
>>9
モッサリ感www
ヒットストップ知らないの?
モッサリ感www
ヒットストップ知らないの?
57: 名無し 2016/09/01(木) 15:41:11.90 ID:4Wf5U4OU0
飛んだ瞬間のがんばりゲージがロード入ったのかと思ってワロタ
空爆ってって過去作あったっけ?
ムジュラのデクの実ぐらい?
>>11
ヒットストップ若干過剰な気がするわ
回転切りはするっと回しといていいんじゃないか
空爆ってって過去作あったっけ?
ムジュラのデクの実ぐらい?
>>11
ヒットストップ若干過剰な気がするわ
回転切りはするっと回しといていいんじゃないか
10: 名無し 2016/09/01(木) 15:03:03.27 ID:70EFm88B0
これでボス戦がモンハン形式なら脳汁出る
12: 名無し 2016/09/01(木) 15:03:56.95 ID:KneIG1CAa
約束された神ゲー
ゴキブリよ 震えて眠れ
ゴキブリよ 震えて眠れ
13: 名無し 2016/09/01(木) 15:04:53.45 ID:Z6Oc0QsQ0
糞グラすぎて目が潰れるわ
18: 名無し 2016/09/01(木) 15:06:56.84 ID:pSYgz59M0
面白そうだけど、グラは二流だな
19: 名無し 2016/09/01(木) 15:08:12.85 ID:wFxZHn8L0
下突きあるのか
スマブラでよくお世話になってたからなんかうれしいな
スマブラでよくお世話になってたからなんかうれしいな
20: 名無し 2016/09/01(木) 15:08:20.91 ID:T9IHY08D0
インディーズのゲームとしては面白そうだけど
大手が作っててこのレベルとかなぁ・・w
大手が作っててこのレベルとかなぁ・・w
23: 名無し 2016/09/01(木) 15:09:46.23 ID:eGPaOuc90
やっぱゼルダって時オカで終わってたんだな
24: 名無し 2016/09/01(木) 15:09:51.78 ID:WuRmIWaQ0
こんなんで喜べるとか豚は単純でいいな・・・
25: 名無し 2016/09/01(木) 15:10:39.05 ID:8wCXoRDM0
よくわからん
どこに絶賛する要素あるんだ
どこに絶賛する要素あるんだ
28: 名無し 2016/09/01(木) 15:13:11.46 ID:3rGSWyiQ0
外人が作るオープンワールドゲーは現実っぽさが抜けてないからな
こういう非現実的なゲーム本来の楽しみ方が出来るのは嬉しい
こういう非現実的なゲーム本来の楽しみ方が出来るのは嬉しい
42: 名無し 2016/09/01(木) 15:24:53.67 ID:Y2rpsua50
>>28
面白ければリアルじゃなくてもいいんだ!っていう姿勢はいいよね
面白ければリアルじゃなくてもいいんだ!っていう姿勢はいいよね
36: 名無し 2016/09/01(木) 15:16:48.82 ID:OABRSyzY0
自由度があるとか色々アピールしても結局やる事はパズルだからな
イラネ
イラネ
38: 名無し 2016/09/01(木) 15:20:03.32 ID:aHQmq6EFr
スクエニのクソゲージャストコーズと同じじゃん
39: 名無し 2016/09/01(木) 15:21:20.79 ID:4R1RNI+Qa
クソみたいに似たものばかりの量産型洋ゲーとは違ってマジで面白そうだな
40: 名無し 2016/09/01(木) 15:22:27.94 ID:9WGDJBqXd
任天堂のゲームだけは絶賛スレが立てる奴がいるんだよな
41: 名無し 2016/09/01(木) 15:24:05.66 ID:Dwk3DJRs0
正直目的がわからん
目的もなくただ敵を倒すだけならKotY一直線だぞ
目的もなくただ敵を倒すだけならKotY一直線だぞ
43: 名無し 2016/09/01(木) 15:26:24.67 ID:zjfQkKsMr
で、これいつ遊べるの?
47: 名無し 2016/09/01(木) 15:27:35.78 ID:7I4/HjDB0
ワクワク感というのはこういうのを言うんだな
50: 名無し 2016/09/01(木) 15:31:03.76 ID:t3lckZyE0
俺が散々敵を攻撃したときのエフェクトがしょぼいと叩いたからエフェクトが改善されたな
お前らみたいな盲目信者より俺のようなうるさ型の方がよほどゼルダに貢献してる
お前らみたいな盲目信者より俺のようなうるさ型の方がよほどゼルダに貢献してる
51: 名無し 2016/09/01(木) 15:31:06.79 ID:E8Ft6XfV0
ファイナルなんとかよりよっぽどファンタジーしてるね
54: 名無し 2016/09/01(木) 15:34:35.51 ID:KZKpKL/V0
下突き懐かしいな
56: 名無し 2016/09/01(木) 15:38:01.96 ID:7ogfgz6Bd
どう見てもFF15のグリフォン戦の方が楽しそうなんだが
58: 名無し 2016/09/01(木) 15:41:50.54 ID:evFvTN9M0
ゼルダにしては凄いな
60: 名無し 2016/09/01(木) 15:42:42.23 ID:Ck9WW/lB0
これならイース8のほうが絶対面白い
65: 名無し 2016/09/01(木) 15:49:47.74 ID:Q4hUY3vep
パッと見が面白そうってのは大事
68: 名無し 2016/09/01(木) 15:54:53.96 ID:c5NPLvgJd
このクソグラで処理落ちとか今時逆にすごくね?w
92: 名無し 2016/09/01(木) 16:17:46.60 ID:3nKxA/Ji0
>>68
処理落ちとヒットストップの違いも分からないのかと思ったが
DSとPS3を間違えちゃうくらいだもんな しょうがないよな
処理落ちとヒットストップの違いも分からないのかと思ったが
DSとPS3を間違えちゃうくらいだもんな しょうがないよな
69: 名無し 2016/09/01(木) 15:56:40.41 ID:7ogfgz6Bd
初報と全然違うものになってるな、悪い意味で
70: 名無し 2016/09/01(木) 15:57:10.58 ID:CcXgA3/x0
いろいろできるよって伝えたいんだろうけど見せ方が悪すぎる
71: 名無し 2016/09/01(木) 15:57:30.71 ID:JIG/r9Or0
FF15の方が面白そう
72: 名無し 2016/09/01(木) 16:00:25.97 ID:gEQ2AhOB0
PS2のゲーム?
グラが汚くて話にならない
グラが汚くて話にならない
78: 名無し 2016/09/01(木) 16:02:30.58 ID:MtwFSlOM0
プレイの見せ方が全くワクワクしない
どうせなら下降してる時に相手が飛び道具で攻撃してきたのを上昇気流で避けて落下攻撃!っていう風に紹介する方がワクワクする
どうせなら下降してる時に相手が飛び道具で攻撃してきたのを上昇気流で避けて落下攻撃!っていう風に紹介する方がワクワクする
80: 名無し 2016/09/01(木) 16:04:38.52 ID:g89HLLYI0
時のオカリナで鶏につかまって空を飛ぶ感じかコレ
83: 名無し 2016/09/01(木) 16:09:08.38 ID:zfpZuVT+d
うーん…しょぼい
85: 名無し 2016/09/01(木) 16:10:05.47 ID:ikKLaar00
オープンワールドになってこれまでのアクション性を損なうどころか一層加速したな
これは期待しかない
これは期待しかない
89: 名無し 2016/09/01(木) 16:14:59.03 ID:q34FbB400
従来よりダイナミックで陸が圧倒的に見渡せる
空中撃ちいいね
空中撃ちいいね
91: 名無し 2016/09/01(木) 16:17:39.51 ID:JUDaaFCb0
グラが子供っぽい
105: 名無し 2016/09/01(木) 16:30:25.05 ID:idWKG0+o0
なんとなくドラゴンズドグマっぽい
106: 名無し 2016/09/01(木) 16:31:04.41 ID:bFqCXowV0
前も思ったけどすごいfarcryっぽいね
108: 名無し 2016/09/01(木) 16:34:35.72 ID:T9IHY08D0
こんなゴミグラでも褒めてくれるんだから
ブランドの力って恐ろしいよなぁw
ブランドの力って恐ろしいよなぁw
109: 名無し 2016/09/01(木) 16:34:40.53 ID:bx95h7p90
ギミックの組み合わせがうまい
こういうのは和ゲーの得意とする点だな
技出した時のスローな演出のタイミングも和特有だ
こういうのは和ゲーの得意とする点だな
技出した時のスローな演出のタイミングも和特有だ
114: 名無し 2016/09/01(木) 16:40:26.67 ID:De6l7Zjba
風の表現とかはいい感じだと思うけど、ゲームの面白さとしてはまだ分からんな
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ただ広いだけだとMGS5と同じスカスカマップの印象を持つんだよなあ
大丈夫なん?
大丈夫なん?
敵を倒す意味は?
移動は全部飛べるの?てか飛んでく方が楽?
移動は全部飛べるの?てか飛んでく方が楽?
ゼルダは百合以外認めない
女リンクが使えないなら無双の劣化とみなす
女リンクが使えないなら無双の劣化とみなす
なんで常に喧嘩腰なのか
で、いつ出るの?
こちら2050年の発売となっておりましゅ
ゴキざまぁw
何がざまあなのか
これが分からない
これが分からない
いつ出るのネタを使うと10年とか20年とか作り続けた上に延期してるえふえふ15とかトリコとかをキラータイトルとしてプッシュしてる側に跳ね返るぞ
メトロイドファッキンサッカーは7年かけてあの売り上げだし
延期したスタフォはクソだしでさらに跳ね返るぞ
20年とか捏造がいじもいいとかだわさ
延期したスタフォはクソだしでさらに跳ね返るぞ
20年とか捏造がいじもいいとかだわさ
ごみ確定
ウィッチャー3に戦闘要素が増したようなゲームになりゃウケるかもなあ
でもそこまで一作品を作りこむ力が今の任天堂に残っているかどうか…
でもそこまで一作品を作りこむ力が今の任天堂に残っているかどうか…
ファークライぽくて笑った
フィールドのインタラクトとアクションを自由に組み合わせられる感じでいいじゃん
マップに謎解きがあるゼルダに合ってるよ
FF15やイースとはまたアクションの趣が異なるでしょ
マップに謎解きがあるゼルダに合ってるよ
FF15やイースとはまたアクションの趣が異なるでしょ
滑空したときの遠景がちょっとローポリ過ぎて萎えるわ
もう少し頑張ってくれ
コレじゃあFF10のナギ平原みたい
もう少し頑張ってくれ
コレじゃあFF10のナギ平原みたい
ゼノブレイドクロスのほうが凄いけどな
ストーリーのせいで評判が最悪だけど
あのゲームのマップは世界でもベスト5に入るくらい作り込まれている
ストーリーのせいで評判が最悪だけど
あのゲームのマップは世界でもベスト5に入るくらい作り込まれている