戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4678540.html


『ペルソナ5』発売直前アニメ特番感想(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『ペルソナ5』発売直前アニメ特番感想(ネタバレあり)

    「ペルソナ5」公式サイト

    「ペルソナ5」公式サイト

    PERSONA5 the Animation(ペルソナ5)』アニメ特番感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『ペルソナ5』発売直前アニメ特番感想

    ペルソナ5…4から計算すると、8年ぶりの新作となるのか…マジか!長い!

    そしてモルガナが大谷育江さんというだけでテンションが上がっちまう!ピカチ…じゃない!自分の中ではシエル・メサイアであって、島津那巳なのである。そっち方面が素晴らしいのです!…って、そういう話は置いといて。

    「怪盗」をテーマにしたペルソナシリーズ、そしてこのアニメはゲームの解説や導入がメインに描かれていました。たぶん。昼間は高校生、夜は怪盗として活躍する学生たちの展開が描かれていますね。怪盗のジョーカー、スカル、パンサーたちが、ペルソナ出して敵を圧倒!30分と短いながらも、主人公たちが何をやっているのかや、熱いペルソナバトルが見れました。ちゃっかり最後にベルベットルーム...懐かしさも感じつつ、新たなペルソナが見れた感じで、満足です。

    まあ満足するのは早い…ゲームだ…!

    アンケート
    関連商品
    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめペルソナ5

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事