8月23日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にてNEWSの増田貴久くんが、ジャニーズ同期会について語りました。

この日、小山慶一郎くんとジャニーズの同期についての話になると、増田くんは自身の同期について、KAT-TUN中丸雄一くん、亀梨和也くん、A.B.C-Z塚田僚一くん、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん、ジャニーズJr.“ふぉ〜ゆ〜”の越岡裕貴くんの名前をあげたのです。

そして増田くんは、1998年11月に入所したこのメンツで同期会を計画したとし、こう明かします。

「中丸くんと、亀梨くんと、塚ちゃんと。藤ヶ谷も呼んだんだけど、藤ヶ谷は来れなくて。その4人でご飯食って。あと、こっしーも同期で。こっしーも呼んだんだけど、来れなかった」

どんな話をしたかというと…

「ほぼ、思い出話だけどね。小っちゃい時、こんなことあったよねみたいな」

ジャニーズJr.としての時代を経てからそれぞれのグループで活動し紆余曲折をしてきた4人ですが、出発点は同じジャニーズJr.ということで当時の思い出話に花を咲かせたそう。

「良いなと思ったのは、普段自分が行かないようなちょっとイイお店に行って。皆で本当に割り勘して、“今、こういう風に、こういうお店に来れるようになったんだな”みたいな(感動があった)」

入所してから十数年の時を同じジャニーズとして歩み、再び立派なお店で集うことが出来たことを誇らしげに語る増田くんでした。

【注目記事】
Hey!Say!JUMP伊野尾慧、NEWS加藤シゲアキとの“裸の付き合い”明かす
NEWS増田貴久、Hey!Say!JUMPのライブ衣装制作について明かす「過去の衣装を全部見た」
櫻井ジャニーズ軍vs有吉芸人軍「究極バトル“ゼウス”」第3弾が放送決定!新メンバーも参戦

DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / BD
DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2(2CD) / 通常盤
ピンクとグレー DVD スペシャル・エディション / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング