戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/441630688.html


石原さとみが山下智久と破局!紗栄子と仲良くして狙うは玉の輿 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

石原さとみが山下智久と破局!紗栄子と仲良くして狙うは玉の輿 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

石原さとみが山下智久と破局!紗栄子と仲良くして狙うは玉の輿

紗栄子さんのインスタグラムに度々登場する石原さとみさん。
共演当時の不仲説はどこへやら、今は定期的に集まる仲間としてかなり仲が良さそうですが、実は合コン的意味合いがあるんだとか。
ranking



紗栄子さんのインスタグラムには、8月だけで2回、石原さとみさんが登場しています。

石原さん以外にも、中村アンさんや高梨臨さんなど、『5→9』に出演いていた人は度々紗栄子さんちに集まっているようでう。仲が良いんですね。

共演中には冷戦状態なんて記事もあったなーと思うものの、やっぱりあれは定番ものだったということで。
 石原さとみと紗栄子が一触即発!身の程知らずのライバル視で現場は冷戦状態に

紗栄子さんは昨年12月に資産約2,000億円とされるファッション通販サイト『ZOZO TOWN』運営会社の前澤友作社長との交際を公表しているため、石原さんにとっても新たな出会いがあるんだとか。

[以下引用]
「写真にこそ写っていませんが、紗栄子宅でのパーティーには、前澤社長を始め、前澤社長と親しく六本木などで活動する億万長者の社長や、外資系金融会社のエリートなどが集まっていたようです。石原は何人かの億万長者といい雰囲気になっていて、交際に発展しそうな可能性がありそうだったそうです」(同)
[まいじつ]

確かに、8月下旬の集まりの写真には、「男子メンバーが写真を撮ってくれています」とあります。

ネットではそれは『5→9』の男子メンバーだと思われていて、じゃあ山下智久さんもいたんだねとなっていましたが、確かに前澤さんとそのお友達、ということもあり得るわけですね。

そういえば7月には破局報道も出ていたお二人なのに、最近はまた前澤さんのインスタに紗栄子さんが登場することもありますから、まだ交際は続いているようです。
 紗栄子、破局!前澤友作に飽きられて「出ていってくれ」とポイ捨て疑惑が浮上

すでに同棲中なんて話もあり、とするとこの豪華な家は前澤さんと暮らす家、ということなんでしょうか。

紗栄子さんのインスタウォッチャーの方ならばその辺わかりそう。

しかし石原さんは5月に山下智久さんとの熱愛が報じられていたはずなのですが、もう破局したのでしょうか。
 熱愛!山下智久と石原さとみが深夜密会

[以下引用]
「もともと石原は山下のファンで、山下宅で開催されるパーティーにも押し掛けるなどして交際寸前の状況でした。しかし、8月14日に山下の先輩にあたる『SMAP』が解散を発表したことで情勢が変わったのです。山下はかつて、SMAPの元マネジャーのI氏にマネジメントされていたことがあり、ジャニーズ事務所内でもI派だと言われている。ジャニーズ事務所全体がI派をないがしろにする雰囲気で固まっていることもあり、山下も肩身が狭い状態になっています。とても女性絡みのスキャンダルなど起こせない状況なのです。石原もそんな山下のおかれた状況を察知したため、山下への接近を一時中断し、紗栄子の人脈で彼氏探しをしているというわけです」(芸能事務所関係者)
[まいじつ]

つまり交際していたわけではなかったようです。

こんなところにもSMAP解散騒動が影響しているんですね。

山下さんは早々にメリーさん派宣言して無事だという見方がありましたが、今はとにかくおとなしく、なんでしょうか。

しかし石原さんはそんなに焦って結婚したいタイプにも思えないんですけどね。

創価学会の人って人脈作りに熱心なイメージなので、そういう意味かも?

※紗栄子さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/04)石原さとみが山下智久と破局!紗栄子と仲良くして狙うは玉の輿
(09/04)「顔面に違和感」西島秀俊の顔が変わった…
(09/03)超絶スキャンダル!超人気アイドルのメンバーが17歳の少女妊娠させる
(09/03)辻希美の作る食事に潜むリスクがでかすぎる
(09/02)ルールを無視した工藤静香。中居正広ら4人はお金、木村拓哉は人をとったと主張。
(09/02)疑惑の声が噴出!EXILE・ATSUSHIの海外留学の本当の意味は?
(09/01)夏目三久は田邊社長の愛人だった!有吉弘行は芸能界追放も?熱愛交際・妊娠結婚スキャンダルがスルーされる衝撃の裏事情
(08/31)衝撃!小倉智昭が覚せい剤で逮捕された俳優・庄司哲郎に資金提供!責任問題に発展、とくダネ降板も?
(08/31)織田裕二のドラマがファンタジー過ぎる…内容がもろかぶりのTBSとフジの日曜9時対決、視聴率争いは低レベル化?
(08/30)無神経な有田哲平の発言に小山慶一郎真っ青…
(08/30)ベッキー呆然…川谷絵音に新恋人!あの不倫騒動がすっかり過去に。
(08/29)完全にAKB48に飽きた秋元康。今は乃木坂46と襷坂46に夢中で「紅白に出してレコード大賞新人賞を獲らせる!」と鼻息荒し
(08/29)24時間テレビで放送事故!富士山登山で虐待疑惑。一方NHKは日テレを揶揄したバリバラを放送
(08/28)キスマイ解散で中心メンバーバラ売りへ!玉森裕太と飯島三智の密会を機にジャニーズ事務所に粛清の嵐
(08/27)芸能人の子供が起こした数々の不祥事と、二世タレントとバカ親いろいろ
(08/27)SMAP解散騒動が早くも影響…木村拓哉のドラマの共演者が決まらない!CM降板の可能性も
(08/26)また大村正樹が失言!高畑淳子の会見であまりにゲスな質問を連発。それがマスコミの本質?
(08/26)結婚は既定路線。妊娠は報告済み…錯綜する夏目三久・有吉弘行の熱愛報道裏側
(08/25)高畑裕太の黒い人脈!覚せい剤で逮捕された五十川敦子とも交流か。異常行動は薬物なのか、発達障害なのか…
(08/25)石原さとみが政界進出を狙ってる!出馬はもちろんあの党から…
美容
審査甘い