9月1日のフジ系「VS嵐」にて嵐のメンバーが過去のイメチェンについて語りました。

9月到来ということでオープニングトークでは新学期のイメチェンに関する話題に。そして、“嵐メンバーは今までのイメチェンって何かあったっけ?”というトークが展開されたのです。

まずは相葉雅紀くんが「最近だと。俺、モミアゲ落としたよね。ちょっと攻めたいなと思ったの。“モミアゲ落とすの新しくね?”と思って。ストンッと落としたの」と近況を報告。

また、櫻井翔くんが「大野さんとかさ、一時期(肌が)真っ黒キャラだったじゃない?あれは、もうやらなくなったね」と大野智くんの肌が色黒だった時期について言及すると、大野くんは「あれは怒られるから。(あの時は)怒られてた。スゲエ怒られてた」とコメントしました。

一時期肌を焼き過ぎたため、関係者に怒られるほどだったという大野くんです。

続いて二宮和也くんが「俺、スキンヘッドにしたことあったじゃない?あの時はスゴイ楽しかったよ。東京の人って優しいんだよ。俺、スキンヘッドじゃん。コンビニでレジ待ってると、前の人が(俺をチラッと見て)『ああ、どうぞ』ってスゲエ譲ってくれるの」と告白。

役柄などで大胆に髪型を変える二宮くんならではのエピソードでした。

最後に松本潤くんが自身は過去にも大きなイメチェンが無いとし、「あんまないよね。俺、金髪とかもないしね。(最近)ちょっと金髪にしようかと思ったんですよ。やってみようか?」と提案。

すると、大野くんが「そしたら俺、また黒くなるよ」と松本くんの金髪に対抗する意欲を見せるものの、「怒られるから、よしなさい」とツッコまれたのです。

【注目記事】
9/19「Mステ ウルトラFES」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズ11組
櫻井ジャニーズ軍vs有吉芸人軍「究極バトル“ゼウス”」第3弾が放送決定!新メンバーも参戦
嵐メンバー、松本潤の誕生日を祝福

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回DVD) / 初回Blu-ray
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング