2016年09月04日
『PS4NEOとXBOXOneScorpioでは互換性のため、構造的に異なるソフトを作ることは出来ないだろうとしたデベロッパー記事』が掲載中。
PS4NEOとXBOXOneScorpioでは互換性のため、構造的に異なるソフトを作ることは出来ないだろうとしたデベロッパー記事が掲載中。主にフレーム率は解像度の違いが中心になるものだそう。
PS4NEOとXBOXOneScorpioは互換性のため構造的な異なるソフトを作ることは
出来ないだろうと『Early Games』クリエイターが答えていて、考えが得られる事として、
そのスペックを生かし、フレーム率や解像度の改善に繋がるものになるだろうとしており、
それは私達が最初に次世代機と呼んだハードにに対し、HDポートがあったかどうかに
ついて連想させるものだろうとしています。
・・・としていて、HD機が出始めた頃の趣旨に似ているとして、上位機種のあり方を
指摘していますね。構造的に互換性を保つため、違いを生み出すのは難しいと
しており、3DSで出たゼルダ無双のようなトリックは使えない?といえそう。
関連リンク
| [ゲーム]PS3&360関連記事 | 21時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑