戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/441616751.html


「顔面に違和感」西島秀俊の顔が変わった… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「顔面に違和感」西島秀俊の顔が変わった… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「顔面に違和感」西島秀俊の顔が変わった…

5月に第一子男児が誕生した西島秀俊さんですが、新しく放送されているCMで顔が変わったと評判です。
ranking



[以下引用]
人気俳優の西島秀俊がブランドキャラクターを務める「アリナミンEX」のCMが話題になっている。ネット上では「メイクのせいか違和感のある顔になってる」「顔違くないか?」「そっくりさん?」「顔がヘン」など顔面に違和感を覚える人が続出しているのだ。

「以前から西島は鼻が向かって右に曲がっていると指摘されていましたが、今回の違和感はそれとはまったく別の次元です。西島がアリナミンのCMに出演するようになったのは13年7月ですが、顔面違和感の声が上がったのは今年7月から放送されている『本気でなんとかしたい目・肩・腰に』篇、『本気でなんとかしたい目の疲れに』篇、『本気でなんとかしたい肩こりに』篇、『本気でなんとかしたい腰の痛みに』篇の4本限定です。実はこの4本のCMは今年5月に撮影が行われ、現場で西島を見たスタッフも『知っている顔と違う』と感じたそうです」(広告代理店社員)
[アサジョ]

こちらがCMです。
 https://youtu.be/q0PpKBxaYZA

顔が微妙に違くて、声がなかったら違う人のよう。

西島さんの顔については以前からいろいろ言われていましたが、それこそ気のせいかもよ、というレベルでした。

でも今回の顔の変化は、なんというか、郷ひろみさんというか森進一さんというか。

45歳でそんなことしないとも思うんですけど…

お父さんになって若返らなきゃ!と思ったんですかね。

優しい目の感じがなくなってしまってもったいないです。

以前、黒木瞳さんもCMでアレ?なんかすごい引っ張ってると思ったことがありましたが、その後はいつもに戻っているようなので、西島さんも何かしたんだとしても、元に戻ると良いのですが…

あすなろ白書 DVD-BOX -
あすなろ白書 DVD-BOX -
[amazon]

※最近は安定している顔の板野友美さんSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/04)石原さとみが山下智久と破局!紗栄子と仲良くして狙うは玉の輿
(09/04)「顔面に違和感」西島秀俊の顔が変わった…
(09/03)超絶スキャンダル!超人気アイドルのメンバーが17歳の少女妊娠させる
(09/03)辻希美の作る食事に潜むリスクがでかすぎる
(09/02)ルールを無視した工藤静香。中居正広ら4人はお金、木村拓哉は人をとったと主張。
(09/02)疑惑の声が噴出!EXILE・ATSUSHIの海外留学の本当の意味は?
(09/01)夏目三久は田邊社長の愛人だった!有吉弘行は芸能界追放も?熱愛交際・妊娠結婚スキャンダルがスルーされる衝撃の裏事情
(08/31)衝撃!小倉智昭が覚せい剤で逮捕された俳優・庄司哲郎に資金提供!責任問題に発展、とくダネ降板も?
(08/31)織田裕二のドラマがファンタジー過ぎる…内容がもろかぶりのTBSとフジの日曜9時対決、視聴率争いは低レベル化?
(08/30)無神経な有田哲平の発言に小山慶一郎真っ青…
(08/30)ベッキー呆然…川谷絵音に新恋人!あの不倫騒動がすっかり過去に。
(08/29)完全にAKB48に飽きた秋元康。今は乃木坂46と襷坂46に夢中で「紅白に出してレコード大賞新人賞を獲らせる!」と鼻息荒し
(08/29)24時間テレビで放送事故!富士山登山で虐待疑惑。一方NHKは日テレを揶揄したバリバラを放送
(08/28)キスマイ解散で中心メンバーバラ売りへ!玉森裕太と飯島三智の密会を機にジャニーズ事務所に粛清の嵐
(08/27)芸能人の子供が起こした数々の不祥事と、二世タレントとバカ親いろいろ
(08/27)SMAP解散騒動が早くも影響…木村拓哉のドラマの共演者が決まらない!CM降板の可能性も
(08/26)また大村正樹が失言!高畑淳子の会見であまりにゲスな質問を連発。それがマスコミの本質?
(08/26)結婚は既定路線。妊娠は報告済み…錯綜する夏目三久・有吉弘行の熱愛報道裏側
(08/25)高畑裕太の黒い人脈!覚せい剤で逮捕された五十川敦子とも交流か。異常行動は薬物なのか、発達障害なのか…
(08/25)石原さとみが政界進出を狙ってる!出馬はもちろんあの党から…
美容
審査甘い