戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52224273.html


その時まで花嫁は生きていた。墓場に埋められたお棺から音が聞こえる!急いでお棺を開けたものの・・・(ホンジュラス) : カラパイア

RSS速報

9_e3

 その中から確かに音がしたという。

 結婚を目前に控えたネイシ・ペレス(16)はホンジュラスのラ・エントラーダで公衆トイレに入っていたところ、銃撃戦の音を聞き心臓発作で死亡した。はずだった。

 ネイシは、結婚式で着る予定だったウェディングドレスで身を包み、棺桶に納められてマウソレウムの墓地に埋葬された。ところが翌日、新婦になる予定だったルディ・ゴンザレスが墓地を訪れたところ、お棺の中から叫び声のような音が聞こえたという。墓地の管理人にそのことを伝えたところ、管理人も確かにお棺が埋まっている場所から音がしたのを確認した。

 そこで急ピッチでお棺の掘り出し作業が進められる。
スポンサードリンク


Shocking moment boyfriend reopens dead girl’s coffin after hearing screams inside her tomb

 ネイシは妊娠3ヶ月で子供を身ごもりながら亡くなったのだ。妻の死が信じられない夫のルディ。だが確かに音がしており、それは管理人にも聞こえていた。

 すぐにお棺の掘り出し作業が行われた。

10_e4

 掘りだされたお棺が開けられるとすぐに蘇生が行われた。
 地元の司祭が呼ばれ儀式めいた蘇生施術が始まった。

11_e2

 医師も呼ばれ、医学的蘇生術が行われたものの彼女が息を吹き返すことはなかった。蘇生術を施してから3時間後、2度目の死亡宣告がなされ、彼女は元の墓地へ埋められていった。

12_e2

 ネイシを愛するあまりルディが放った狂言だったのだろうか?音が聞こえたという管理人の幻聴だったのだろうか?

 だが不可解な点はある。

 亡くなったはずのネイシの指にはそれまで見られなかった傷があったのだ。お棺から出ようともがいたのかもしれない。しかも額にはアザも出来ていた。更にはガラスでできた棺桶の窓の部分が割れていたのだ。

11_e

 こういった状況から判断すると、ネイシが棺桶の中で再び息を吹き返した可能性は高い。ネイシの母親は、ネイシの死亡宣告を行った医師の診断に誤りがあった可能性が高いとして、今後その責任を追求していくという。

via:mirrordailymail

▼あわせて読みたい
黄泉がえり:死から生還した10のケース


いつか蘇ることを信じて・・・人体冷凍保存に関する8つのストーリー


死者を復活させる技術が30年以内に可能になる!?死者の脳を”人格”チップに接続する計画(米研究)


死刑囚を死から蘇らせようとした科学者がいる。かつて神童と呼ばれたマッドサイエンティスト「ロバート・E・コーニッシュ」


未解決医療ミステリー:コールドスリープか?完全冷凍状態にだった女性が五体満足で生き返った奇跡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2016年09月05日 22:37
  • ID:PUNqIKOe0 #

やるせない

2

2. 匿名処理班

  • 2016年09月05日 22:41
  • ID:dtOyezPd0 #

酸欠なのかな・・怖い話だなぁ・・・

3

3. 匿名処理班

  • 2016年09月05日 22:45
  • ID:mssX8jNN0 #

目が覚めたら超狭い暗闇の中とか発狂するわ

お名前
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集