93484419月3日、所属事務所であるサンミュージックのサイトのタレントスケジュールに、「日本テレビ『世界の果てまでイッテQ』 出演タレント ベッキー 日にち 2016年10月17日」 という記載があることがわかり、ネット上では「すわ、ついにベッキーが復帰か!」と騒動に。しかし・・




復帰を歓迎する声もあれば、「まだ時期尚早」「スポンサーに抗議だ」といった声もあり賛否両論だったようだが、そもそも『イッテQ』は日曜日の番組なのに10月17日は月曜日なのでおかしい、という指摘もなされていた。


ベッキー「イッテQ」復帰か?とネットで話題となったが・・


事務所の重大な誤情報で“ベッキー不要論”が再燃


芸能記者は、「これは単なる事務所のケアレスミスかも知れませんが、ダメージは大きい」と言う。

「川谷の新恋人報道で、ベッキーに対する同情論が出ていたやさきの“日にち入力ミス”で、また叩かれてしまった。この流れを見るにつけ、テレビ局はますますベッキーの番組復帰をためらうことになったと思います。事務所の担当者は、不注意では済まされない重大なミスを犯したといえるでしょう」


その後、上記の「日にち」は、「2016年01月17日」と、いつの間にか訂正がなされていた模様である。

いずれにせよ、地上波に出演する情報がちょこっと流れただけでもネット上ではかなりの騒動となってしまうベッキーさん。今秋の本格的な復帰は、まだちょっと難しいのかもしれない。


最近のベッキー 激痩せか


(source: ガジェット通信 - 所属事務所のサイトに……ベッキーが10月に『世界の果てまでイッテQ』復帰か!? と騒動に

島田紳助さんがIKKOを超ボロクソ ベッキーが完璧フォロー