戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51873802.html


「この父親と息子の後ろ姿ほど、世代ギャップを感じるものはないと思う」あまりにも対照的な写真:らばQ
2016年09月05日 10:46

「この父親と息子の後ろ姿ほど、世代ギャップを感じるものはないと思う」あまりにも対照的な写真

 

父と息子の世代ギャップ00
親子の間には世代のギャップが生まれるものですが、それがひと目でわかる画像が人気となっていました。

これ以上ないほど対照的な、父と息子の後ろ姿をご覧ください。

Generation Gap Son with his dad..... : funny

父と息子の世代ギャップ01
なんと髪型の世代ギャップ。

左の息子は、上だけ残して刈り上げた今どきのヘアスタイル。

そして右の父親は……加齢によるヘアスタイル。

顔は見えずとも、親子だとわかる対称な関係。

世代によって真逆になったこの写真が、海外掲示板で人気を呼んでいました。

●「おまえが私を完璧にするんだ」

↑「ちがうよ父さん……お互いを完璧にし合ってるんだ」

↑サンドイッチだ!

●ctrl+x, ctrl+v(カット&ペースト)

●お父さんは息子に髪を移植してあげてとても親切。

●左の自分でしたヘアスタイルより、禿げているほうがましってのはひどいな。

●「SON」の文字のあるところが違和感があるのはなぜ?

↑この写真は疑わしいな。

●ちょっと修正しておいたよ。
父と息子の世代ギャップ02

●世代ギャップというより、世代キャップだな。


息子のヘアスタイルに不評を示す人もちらほらいましたが、若いうちしかできない可能性が高いようです(遺伝的な意味で)。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。