AVデビューが決まったタレントの坂口杏里(25才)さんですが、その理由

明かされています。

画像:【坂口杏里】
坂口杏里
http://ameblo.jp/sakaguchi-anri/

『週刊女性』が報じた内容。

杏里さんの知人の話によると・・

「もともと寂しがり屋の杏里だけど、小峠さんという大人な彼と一緒にいるうちは、気持ちは安定していたんです」

画像:【小峠英二】
小峠英二
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/11/05/0007479151.shtml

画像:【交際当時の坂口杏里と小峠英二の2ショット写真】
交際当時の坂口杏里と小峠英二の2ショット

交際当時の坂口杏里と小峠英二の2ショット(2)

交際当時の坂口杏里と小峠英二の2ショット(3)

交際当時の坂口杏里と小峠英二の2ショット(4)

交際当時の坂口杏里と小峠英二の2ショット(5)

「でも、彼と別れてからはまたひとりぼっち。

もともと、小峠さんと付き合う前から、ホストクラブで遊んだりしていたけど、彼と別れてからは入り浸るようになった。彼女が入れあげていたのは、新宿・歌舞伎町にあるホストクラブ『B』のKクン。坂口健太郎さんを派手にしたような塩顔のイケメンです。アフターしたり、店外デートもしていました。彼の家に転がり込んでいた時期もあったそうですよ」

画像:【坂口杏里とホストの2ショット】
坂口杏里とホストの2ショット

ガンで亡くなった母親の坂口良子(享年57才)さんが残した遺産は数千万円でしたが、

画像:【坂口良子】
坂口良子
http://www.sanspo.com/geino/images/20120811/mar12081105030001-p5.jpg

継父でプロゴルファーの尾崎健夫さんはそっくりそのまま2人の子供に渡したそう。

画像:【坂口杏里と継父の尾崎健夫】
坂口杏里と継父の尾崎健夫
http://ameblo.jp/sakaguchi-anri/entry-11806660311.html

しかし・・

「杏里は“お母さんが遺してくれたお金だから、絶対に手をつけない”と言っていましたが、ホストクラブに通ううちに、そのお金も使い切ってしまったようです。

当然、それだけでは足りず、今では500万円ほどの多額の借金を背負ってしまったみたい。1か月くらい前にも、仲のよかった友達に“10万円貸してほしい”と頼んでいたみたいですよ」

AV業界の関係者は

「精神的に不安定になっていた彼女だけに、口説くのはそう難しくなかったようです。
この1本の出演料は1億2000万円とも1億4000万円とも言われていますが、本人の取り分は2000万円前後とか。

一般的にモデルの取り分は7割程度なので、この金額は少なすぎます。
それでも借金を消したいがために、引き受けたのかもしれませんね」

なお、杏里さんのAVは芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」から10月1日に発売予定となっています。

さまざまな事情があるようです。Nerd