935027215年5月には、坂口が<恩人>と慕う芸能プロダクションの元社長である田代仁こと、ベレン・オリバー・オリベッティ容疑者が児童福祉法違反で逮捕されるという事件が起きる。坂口は、田代が編集長を務めていたファッション誌でモデルとして活動していくことに期待を寄せていたようだが、事件によってその道は閉ざされた・・



おそらくもう誰もビデオの発売を止めることなどできないだろうし、坂口自身も無理矢理出演させられたわけでもなんでもないかもしれない。自ら望んでの出演、タレント価値を上昇させるための行動として本人は意気込んでいる可能性もある。

だが、ここにいたるまでに誰ひとりとして彼女をフォローする人物が周囲にいなかったのだろうか。最初からAVデビューを見越してイメージDVDをリリースする戦略のグラビアアイドルも多いが、彼女の場合はそうではなかった。


話題となっている坂口杏里さんのセクシービデオ騒動


坂口杏里さん ホストにはまって借金か


継父の尾崎建夫氏や元恋人の小峠英二氏も驚き


坂口杏里さんが恩人と慕っていた社長が逮捕された事件



では彼女が芸能界で何をしたかったのかというと、それもわからない。

ただ現状は、芸能界という華やかな世界からの、絵に描いたような転落劇になってしまっている。そんな彼女が服を脱ぎ、媚態を見せるコンテンツに、1億以上の価値があり、需要があるという現実には暗澹とした気持ちになる。

「あの坂口杏里が脱いだ!」は、楽しいコンテンツになるのだろうか?

(source: BIGLOBEニュース - 坂口杏里のAV出演に1億以上の価値があるという悲しい現実

関連リンク: 坂口杏里のセクシーデビューより黒い疑惑、風俗関係者が激白 「坂口に200万出せる男探して・・」

小峠さんの心境を心配する伊集院光さん