9月7日の日テレ系「PON!」に関ジャニ∞の横山裕くん、渋谷すばるくん、錦戸亮くんがVTR出演し、3人の懐事情について語りました。

芸能界のお金事情を探る特番「関ジャニ特命捜査班7係」に出演する3人にPON!が突撃。

まずは、“3人の中で景気がいいのは誰だと思う?”という質問がぶつけられたのです。

渋谷くんと錦戸くんは“横山くん”、横山くんは“錦戸くん”の景気がいいと思うと回答。

横山くんが「絶対そう(錦戸くん)でしょ。(お仕事)いろいろやられてるじゃないですか」と切り込むと、錦戸くんは「なに言うてるんですか。いやらしい」と突っぱねました。

続いて、“メンバー間でお互いのギャラの話はする?”という質問が。

これには、錦戸くんが「最初の方はしてましたよね」と答え、横山くんも「デビュー当時はしてました。『今月どれぐらい入った?』『じゃあ、音で表そうか』みたいな。『今月、俺はドーン』『俺はドッドーン』みたいな。それで、なんとなくは分かってましたね」と明かしたのです。

さて、メンバーの懐事情に話題が戻ると、渋谷くんが「(横山くんは)ここ最近、よくおごってるイメージがある。お世話になってるスタッフとかに」とコメント。

横山くんは「たしかに、そうかもしれないです。ああ、お金の話したら汗が止まんない。『ヒルナンデス』のスタッフさんとかにもおごったりしたかな」と応じていました。

【関ジャニ∞関連記事】
横山裕出演「ON」最終回視聴率発表
嵐・大野智、関ジャニ丸山隆平の裏の顔を語る!?
関ジャニ∞錦戸亮出演ドラマ「トットてれび」DVD-BOX予約受付開始

■関ジャニ∞関連ニューリリース
【早期購入特典あり】パノラマ(初回盤+通常盤) / 初回盤 / 通常盤
渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [DVD] / BD
【Amazon.co.jp限定】トットてれび DVD-BOX(オリジナルポストカード3枚セット付)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング