9月2日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、櫻井翔くんがブラジル滞在中に嵐メンバーに送ったメッセージ動画、について語りました。

リオデジャネイロオリンピックの日テレ系メインキャスターとして現地に飛んだ櫻井くん。櫻井くんが自身のウェブ連載で“メンバーにビデオメッセージを送った”と明かしたため、リスナーからもそのことについて話してほしいという要望が殺到したのです。

大野くんはこうコメント。

「本当にね、櫻井翔って凄いなと思いますよ。あんなに忙しい中で。動画撮ってくれて。笑いましたもん。『日本の人、聞こえてますか?』っていう動画で」

こう語ると大野くんは、その動画の音声をラジオの電波に乗せました。動画の音声では櫻井くんが“日本の人、聞こえてますか?聞こえてますか?(笑)”と恥ずかしそうにしながらも語り掛ける様子が伝わってきます。

どうやらこの動画は嵐メンバーによるグループメール内でやりとりされたものらしく、大野くんはこう続けました。

「俺は、“(笑)本当にありがとうです”って送った。(嵐の)みんなもね、“聞こえた〜”とか。“聞こえてますよ〜”とか。っていう返信ですよ。で、最終的に翔くんが“ありがとう!聞こえてよかったです”って」

櫻井くんの動画に対し嵐メンバーも和まされたようです。

「いや〜、嬉しかったですね。笑いましたよ。ライブ終わった次の日ぐらいじゃないのかな、行ったの。忙しいだろうに。でも、無事に帰って来て良かったですけど」

忙しい中でも嵐メンバーに対して遊び心のあるメッセージ動画を送った櫻井くんの労をねぎらった大野くんだったのでした。

【注目記事】
嵐ニューアルバム「Are You Happy?」10.26発売決定!予約受付開始
嵐・櫻井翔出演「めぐりズム」新CM&メイキング動画公開
9/19「Mステ ウルトラFES」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズ11組

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング