朗報である!
アマゾンキンドルにて「芳文社コミックス半額セール」が実施中です。
『大家さんは思春期!』や『恋愛ラボ』など注目作多数なり。

というわけでピックアップ!


就職して初めての一人暮らし。6畳風呂なしのアパートで待っていたのは……妹系大家さん!?4コマ界注目の作家、まんがタイムで大人気の水瀬るるうがおくる、ピュアほっこりな半同居コメディー!

5巻まで半額!
<関連記事>
「大家さんは思春期」、これから可愛いは大正義の話をしよう


名門、藤崎女子中学校。通称“藤女”を舞台に繰り広げられるオンナノコたちの爆笑恋レッスン☆天然、ツンデレ、メガネっ娘…あなたの属性何ですか?“女子の秘密”は刺激的なんです~!!
2~11巻まで半額。
<関連記事>
『恋愛ラボ』、時代がうねりそうだ


ワイドショーでもアニメでも教えてくれない真実。日本のどこか田舎にあるフツーの女子高に通うフツーの女子高生たちのごくありふれた毎日を、辻灯子が描きます。女子高生って案外こんなもんですよ?


誰もいない放課後の教室。黄昏時のもと殺人事件現場。ないはずの視線が気になる夜のお風呂場。漆黒の艶髪をなびかせて。そう、霊的スポットにいつもいる。気になるあの子は霊感少女。


優しすぎてNOと言えない、女子中学生・小森しゅり(14)。頼み事をこなすウチに、すごい能力が身に付いて!? Webコミック界の雄『ピーチボーイリバーサイド』のクール教信者、商業誌初の連載がコミックス化!


ゆかりさんは仕事もできて、手際も早い新人永井君が憧れる職場の美人さん。ただ他の人とちょっと違うのは通勤時間0分のオフィス住み込みOLだということ。私生活ものぞけてすぐ手が届きそうなんだけど…そんな職場に永井君のドキドキは止まりません!