戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-43622.html


ゲーム情報&ブログ2.0『PS4PROの生みの親マークサーニー氏が本体コンセプトを語っている記事』が掲載中。
スポンサードリンク

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『PS4PROの生みの親マークサーニー氏が本体コンセプトを語っている記事』が掲載中。

マークサーニー氏がPS4PROのコンセプトを語っている記事が掲載中。どのようにしてPROは計画されて、そして誕生したのか?というものになっていて、注目する記事内容といえそう。









マークサーニー氏がPS4PROのコンセプトを語っていて、コンソール生成ラインをぼやけさせる
つもりはないとした上で、ゲーム開発において、新しい技術とツールに適応して、1世代目から
引き続きそれら仕事の調整があるとしていて、ゲームにおける全く新しいタイプを構築出来て
関連したコストも発生するが、ソニーの目標として、新世代に起因する混乱をない新しいレベル
のPS4経験を持ってくることにあるとしており、コンソールの主な目的なハイファイグラフィクスと
スムーズなフレーム率に定められ、基本的なゲームプレイは変えないので、そこが重要に
なってくるとしています。また、デベロッパーからの反応は大きく、非常に早く新しい
プラットフォームに適応したとのことで、また、4k対応になるが、4kを楽しみたいがために
4kTVが必ずしも必要ではなく、PSVRをより強化する狙いもあり、非常にさくさくと動く
グラフィックを感じられるもので、ソニーは統一コミュニティとしてより確実にすると共に一生懸命
働いていて、PS4NEOでよりインパクトのある強く、のめりこむ経験をするために、開発者が
どのように活用するか前を向いているそうです。


・・・としていて、PS4PROのアピールになっていますね。4k60フレームを主な目的としながら
ゲームの質の向上に繋がるものになりそうだとして、その辺を指摘していますね。


関連リンク


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 18時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク














非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/43622-b68e2f7b

| PAGE-SELECT | NEXT