パキスタンの路上で撮影された人間の胎児を銜えて歩くワンちゃんの映像。

パキスタンの路上で撮影された人間の胎児をくわえて歩くワンちゃんの映像。どこから拾ってきたのか(@_@;)パキスタンの路上で撮影された胎児を銜えて歩くワンちゃんのビデオです。どこかの片隅に産み落とされていたものを見つけてきたのか。それともゴミとして捨てられていたものを漁ってきたのか。これ食べようと運んでいたのかな(@_@;)考えると色々と怖い映像だなこれ。
これ結構衝撃的なビデオ。汚い川に捨てられた胎児が撮影される。(注意)これ結構衝撃的なビデオ。汚い川に捨てられた胎児が撮影される。(注意)
あのひらひらしている白いのはへその緒(臍帯)?こういのが一番きついな(@_@;)どんな理由があったにせよお腹の中で育っていた赤ちゃんをこんな所に捨てちゃうのか。国内のニュースでもトイレに流すとかゴミ箱に捨てるとか聞くけどもうちょっと何かあるだろ?埋めるとかさ(違法だけど)せめてさぁ・・・。パニックになり逃げ出しちゃうのかな?
まだへその緒の繋がっている人間の赤ちゃんをくわえている犬の画像が投稿される。色々と考えさせられるな・・・。まだへその緒の繋がっている人間の赤ちゃんをくわえている犬の画像が投稿される。色々と考えさせられるな・・・。
臍帯がぶら下がってる。生まれたばかりの赤ちゃんだな。サウジアラビアで生まれたての人の赤ちゃんをくわえて運ぶ犬の姿が撮影されネットに投稿されたようです。その写真2枚を紹介します。これどういう状況だったんだろ。色々と考えさせられる写真ですね。犬は優しくくわえているっぽいけどこの赤ちゃんがどうなったのか詳細は不明です。
路上に捨てられた?人の赤ちゃんを食べるブタの映像が撮影される。色々とショッキング。路上に捨てられた?人の赤ちゃんを食べるブタの映像が撮影される。色々とショッキング。
路上に放置されていた?死んだ人間の赤ちゃんを食べるブタが撮影され話題になっています。これはどこで撮影されたものだろう。スラムっぽくはあるけど。なんだか色々と考えさせられるビデオですね。人間の赤ちゃんが食べられています。再生注意です。
Dog has Aborted Human Baby Fetus in it’s Mouth


ネットだけだから絶対バレナイ!と言われて出演しちゃった素人さんたち。
素人の女の子たちがネットのビデオに出演するワケ
多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」
などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌から
の応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

そんな素人さんたちを集めたDMMの独占配信!
黒髪ロングなmisuzuちゃんが僕のお気に入りですw

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2016年9月9日 23:59 ID:cxMjU4NzQ

    もしかして1げととすす、あ?

  2. 743mg より: 2016年9月9日 23:59 ID:AxMTgyMDQ

    1ってぽっふー

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする