戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tenkomo.com/blog-entry-5575.html


【VIP】俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEってなるコピペください てんこもり。


powered by てんこもり。

【VIP】俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEってなるコピペください

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/16(木) 23:58:55.20

お願いします!

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/17(金) 00:11:30.09 ID:xjWdaiVF0
女「ミニスカートなのでぜったい盗撮されてる」  
女「警察呼んで逮捕して画像消して欲しい」  
彼氏「携帯いじってるのを確かに見た」  
彼氏「絶対慰謝料まできっちりもらう」  
などなど好き勝手に言い放題。  
警備員さんは女の外見からか少しだけ俺よりの味方にみえた。  
警備員「この話本当ですか?」  
俺「携帯を扱っていたのは事実ですが盗撮などありえません」警備員さんの(ですよね・・・)の心の声が聞こえた気がした。  
ここで彼氏がキレる。  
事務所の椅子を蹴り上げ、「じゃあ携帯見せろやゴラァ!」と騒ぎ出した。  
警備員がそれを制しながら、「念の為に携帯を検めさせて頂いてよろしいですかと」  
言ってきたので「必要ありません。言いがかりです。拒否します」と言うと、  
彼氏だけでなく女も暴れだした。一通りの罵詈雑言をおとなしく浴びた後、  
「そこまで言うなら調べてください」  
「ただし盗撮の事実が認められなければあなたたちを名誉毀損で訴えます」  
と言ってみた。  
ヒートアップしているカップルはこれに同意。そして俺の携帯登場。  
当時の俺の携帯はドコモのP213iだ。  
周りがテレビ電話だとかiモーションだとか言っている時期だったが、俺は機能よりも持ち運びに便利な薄型携帯を愛用していた。  
警備員が画像を改める。  
警備員「・・・無いですね」  
カップルがキョドりだす。  
女「そんなことない!ちゃんと調べて!」  
彼氏「そうだ!俺らのスキを見て消してるよコイツ!」  
とか言い出すので決定打を出すことにした。  
俺「この携帯にカメラ機能はありません」  
カップル撃沈。  
警備員苦笑い。



9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/17(金) 00:32:57.89 ID:xjWdaiVF0

俺『Nさ~ん今日、仕事終わったら話があります』

派遣女32才N『何ですか?』

俺『ちょっと言にくい話なんで、勤務後にゆっくり話ます』

派遣女32才N『困ります』

俺『はぁ、何か用事でも』

派遣N『年が離れ過ぎてますし』

俺『はぁあ?』

派遣N『他の方との予定がありますから』

俺『あのぉアナタの勤務態度の事でお話があるんですが、実は来月で解雇と言う話なんですが』


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/17(金) 00:34:29.81 ID:xjWdaiVF0

20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。
勢いにのって言ってやったんですよ。
「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
「1000万くらい?」
「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?
ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。
「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から
人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」
「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/17(金) 00:37:35.81

>>10
いつ見ても痛快だな


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/17(金) 00:35:10.22 ID:xjWdaiVF0

俺んちの玄関前で犬に糞させて、そのまま立ち去る奴がいた。
1週間くらい続いたある朝、
早起きして隠れてたら、中型の雑種犬連れたオバさんだった。
その日もそのまま立ち去ろうとしたので、
「あんたか、毎日クソさせてたのは!!」って言ってやった。
「ここでフンさせたのは今日が初めてです。」なんて言いやがった。
「じゃあキチンと始末してくれ」って言ったら、
ポケットの中を探すふりして、
「あ、今日はたまたま袋を忘れちゃった」だと。

俺は自分のポケットの中のポケットティッシュを
「これやるから持って帰れ」とババァに渡した。
「ありがとうございます」なんて言って受け取ったババァだったけど、
中身が一枚しかないのに気付いて困った顔してた。
実は中身が一枚しかないことは俺も知ってたんだけど、
「玄関に匂いが着くから早く始末してくれ」って追い討ちしてやった。

結局ババァは、一枚のティッシュに大盛りの糞を両手で持って帰ったよ。
それから家の玄関に糞されることは無くなった。


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/17(金) 00:59:44.68

>>11
ワロタ


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/17(金) 00:38:01.99 ID:xjWdaiVF0

昔、安月給でさんざんこき使ってくれた上残業代を払わないと宣言してくれたお礼に、定期的に餌をやらないと自作のシステムが停止する仕掛けを作りこんだことがあったな。


残業代もでないのに残業するのは馬鹿らしいから、自分でシステム組んで、自分の業務の7割近くを圧縮。
結果、定時で毎日帰ることができるようになったんだが、どんどん仕事が舞い込んできた。
まぁ、それもどんどんそのシステムに組み込んでいったわけで、当初の仕事量の5倍近くまで膨れあがっても、
俺はそれでも定時に帰っていた。

そしたら、周りの人間がいるのに定時で帰るとかなんとか抜かしはじめて、評定まで下げ始めたので、
辞めさせていただきましたw もちろん、システムは別に作れと言われたものでもないし、
仕事量を5倍こなしていたシステムをどうやら上司は当てにしていたようで。

俺がその会社を辞めることになって数ヵ月後、仕掛けが発動し俺の自作システム停止。
当然のように業務破綻。すぐに元上司が「何とかしてくれ!」と泣きついてきたが
「手でやれば早いんじゃないっすか?残業させてもコストゼロなんですしwww」
とすっとぼけたのも懐かしい思い出。


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/17(金) 01:01:43.55

>>13
これは最高に笑える


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/17(金) 00:39:12.48 ID:xjWdaiVF0

243 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2005/09/17(土) 21:24:47 ID:i/e0RCq+0
自転車に乗っててクルマにぶつけられて逃げられた
警察もひき逃げなのにまともな捜査してくれないから
二ヶ月くらい毎日現場に花を置いてたら
犯人がノイローゼ気味になって出頭してきた


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/17(金) 00:39:42.80 ID:xjWdaiVF0

778 名前:ノーブランドさん メール:sage 投稿日:04/02/04 11:23
電車通学をしているので結構時間があり、雑誌1冊なら読みきってしまう。
先週、サンデーを読み終えた時、ふと向かいに座っていた香具師をみたら、
マガジンを読み終えたようだった。相手もこちらに気づき、無言でお互い立ち
上がり、そのままスッとお互いの雑誌を差し出しますた。
なんか、ユニフォーム交換の様なすがすがしさがある朝ですた。


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/17(金) 00:44:04.89

>>16いいね


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/17(金) 01:06:27.53

>>16
ワロタwwww


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/17(金) 00:40:13.91

121:水先案名無い人 :2009/04/23(木) 11:56:23 ID:CjH27w8r0 [sage]
「あなたはいいわよね、仕事っていえばなんだってうんたらかんたら~」
と嫁が言うようになってか。「まあ主婦ってのはそういうもんなんだろう」と思って来たが
だんだんあんまりにひどくなってきたのでさすがに俺もぶち切れた。
無言で出てく俺に「何よ、逃げるの!?卑怯よ!!」とかいって座布団みたいの投げてきたっぽい。
30分ぐらい後、俺スーパーの袋を下げて帰宅。
嫁「な・・・??」
俺「いいから黙って見てろ」
過去の長い一人暮らしとレストランで仕事してた経験で(嫁には隠してた)
20分でとりあえず5品を仕上げる俺。
俺「あのさあ。おまえゴハン作るの大変~とか言うけど、これのどこが大変なの??
おまえが大変なのは単に勉強不足な上に向上心もないから。料理の手際悪すぎんだよ。
ねえ、正直な話、俺おまえがメシ作るのやめたって、ほとんど困らないんだよ?あ??」
嫁、感情がごちゃごちゃになってるようで何も言えない状態になってたが、
「まあいいよ、とりあえず食おうぜ」っていって。嫁、無言で完食。
でも結局そのあと離婚。風の便りってほどでもないが、その後ひきこもってるらしい。


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/17(金) 00:47:29.81 ID:xjWdaiVF0

オフロードバイクで国道を走っていたらDQNに煽られた
暇だしからかおうと思ってウィリー発進したら熱くなって益々煽るDQN
ちょっとDQN車が近いなーと思いつつ黄色信号で律儀に止まる
但しジャックナイフで
ブレーキが間に合わなかったらしく後輪がボンネットに着地、ボンネットベッコリで
DQN唖然
俺も唖然
対向
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯57404
これ系は反撃パートの前に理不尽パートがあるから、読むと結局胸糞で疲れる。
道路に花の話はちょっと参考になると思った
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
他サイト人気記事
スポンサーリンク