朗報である!
アマゾンキンドルにて「幻冬舎コミックス半額セール」が実施中です。
2500冊以上が対象になっている大規模なセール。9月11日までと期間は短いですので今のうちに要チェックです!「芳文社コミックス半額セール」も開催中ですのでこちらも注目です。
<関連記事>
朗報!「芳文社コミックス半額セール」実施中!

というわけでピックアップ!


高校入学を機に下宿すること にした川和桜子。ルームメイトとの初対面にドキドキな桜子の前に現れたのは、山吹かすみだった。超美少女だけど超マイペースなかすみに、桜子の「お姉ちゃ ん」気質が発動! ペアのマグカップを揃えたり、同じベッドで寝たり…。女子高生ふたりのワクワク同居4コマ!! 巻末に【電子限定 描き下ろしカラーイラスト】を収録!


この家に住んでた人って…どんな人だったの…? 夢の一戸建てマイホームへと引っ越した神木家。しかし、家族7人揃ってのありふれた幸せを満喫する間もなく次々と不幸で不気味な出来事がこの一家にふりかかる…。鬼才・押切蓮介の超絶ホラー、開幕――。


不登校の高校生・太郎と24歳の智奈子。同じ家で暮らす二人だが、実は智奈子は太郎の父親の愛人。家にほとんど帰ってこない父親が、太郎の世話をさせようと住まわせたのだった。最初はとまどう二人だったが、同居生活は始まって…?


ゲームクリエーターを目指す 元気な関西娘・百田モモ。かろうじてゲーム制作会社スタジオG3の企画見習いとなる。しかし、待っていたのは夢と現実の違いを痛感させられる、リアルな修 行の日々だった! 面白いゲームのことしかアタマにない天川太陽、キャリアだが隠れた趣味を持つ月山星乃ほか、個性豊かなアイツらが、今日もアキバの片隅 でゲーム魂を燃やす! 熱いゲーム業界物語、ここに再起動!!


輿水理香、26歳独身。ただいま仕事に恋に、奮闘中! …だったらいいなぁと思う、最下層のフリーランサー。ひとりぐらし歴X年、彼氏いない歴X年…。脳内彼氏を妄想したり、ゲームしたり、飲酒したりと、ひとりで悶々とした日々を満喫中!?


恋愛って、よく分からないけど……キミのこと好きになってもいいですか…? 恋愛未満の甘酸っぱさ満載で贈る、純愛恋愛オムニバスストーリー!


高校生の高城一砂は、幼い頃に別れた一つ年上の姉・千砂と再会し、高城家に代々伝わる「病」のことを聞く。その「病」は、発病すると「吸血鬼」のように、他人の血が欲しくなるという。やがて発病し、発作に苦しむ一砂に千砂は自らの血を与えるが……。

幻影博覧会 (1) (バーズコミックス)
幻冬舎コミックス (2015-10-01)

就職して初めての一人暮らし。6畳風呂なしのアパートで待っていたのは……妹系大家さん!?4コマ界注目の作家、まんがタイムで大人気の水瀬るるうがおくる、ピュアほっこりな半同居コメディー!

きょうから四姉妹 (1) (バーズコミックス)
幻冬舎コミックス (2014-07-31)

高校生の真鍋桜は、姉のぼたんと妹のもみじと女ばかりの三人暮らし。胸も大きくなったけど、心はまだまだ子供の桜はクラスメイトの魚住から告白されてもキ スされても戸惑ってアタフタしてしまう。そんななか、実家を出てから二年間、一度も帰ってこなかった“かしわ”が帰ってきたというのだが…!? 恋愛漫画の旗手・きづきあきら+サトウナンキが描くシスターズホームドラマ!!

おもちゃの教祖さま (バーズコミックス)
幻冬舎コミックス (2014-07-01)

見た目小学生、処女。職業――教祖。いんちき新興宗教「永遠教」の雇われ教祖・コハナのもとへ持ち込まれるのは、信者たちの困った相談で……!? アナタのお悩みろりっと解決、ロリババア新興宗教コメディ?