戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52224578.html


こ、これは・・・神の目なのか悪の目なのか?雲の中に潜む巨大な目が激写される(カザフスタン) : カラパイア

RSS速報

no title

 中央アジアとヨーロッパにまたがる共和制国家、カザフスタンの首都アスタナで、アマチュアカメラマン1shustryが怪しげな雲の写真を撮影した。

 雲の中には巨大な目のようなものがこちら側を覗いているように見える。
スポンサードリンク

※画像クリックで拡大表示
1

 まるで人間社会を監視しているかのように見えるこの目は「神の目」なのか、「悪魔の目」なのか?撮影当初、1shustryはまさか雲からこちらを覗く巨大な目の存在に気が付かなかったという。

 秘密結社、イルミナティの紋章とも言われており、フリーメイソンの象徴とも言われ、1935年に採用されたアメリカ合衆国の1ドル紙幣の裏面に描かれている「プロビデンスの目」である。

3_e6

 「プロビデンスの目」は神の全能の目とも言われており、陰謀論者らは、我々は常にイルミナティに監視されているってことだよ。この写真もよくみると、植え込みの中に目があるよ」と、こんな拡大画像も検証されていた。

4_e4

 というか一時期、雲をコラージュして作った「神の手」がチェーンメイルとして凄く流行ったわけだが、これも加工されてチェーンメイル化しそうな感じもするな。「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいている」ってやつだな。

via:boredpandadailymailなど
▼あわせて読みたい
雲ってすごい!空に描かれた芸術作品の数々、資料価値のある「世界60カ所のレア雲写真」


神の手?悪魔の手?フランスの上空に手の形をした雲が現れる


なんか来た?雲の隙間からうごめく怪しい光が!


パニック映画かよ!南アフリカ、ケープタウンの町を覆った不気味なレンチキュラー雲


またしても終末的光景が!傘を全開にしたキノコ型の雲がニョキっと現れ、ロシア住民がプチパニック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
この記事をシェア :    

Facebook

スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集