9月8日の日テレ系「スッキリ」にVTR出演した関ジャニ∞の丸山隆平くんが、嵐に関するコメントをしました。

さまざまな芸能事務所に潜入する特番「関ジャニ特命捜査班7係」の放送を控えたこの日、スッキリの突撃を受けた丸山くんと安田章大くんです。

特番にちなんで“個人的に潜入してみたい場所は?”と問われると、丸山くんはこう回答。

「僕は、やっぱり嵐さんかな。個人的に僕、二宮くんが好きなので。二宮くんの生態を知りたい」

“嵐”に潜入したいという丸山くん。二宮和也くんの生態を知りたいとのことでした。

なお、丸山くんは二宮くん、松本潤くんと同い年ということで…

「二宮くんと松本くんは、同い年なんですけど。同い年なのに(僕との)この違い。何なのか知りたいですね。それ吸収したら僕も幾分か違う輝き方が(出来るんじゃ…)」

二宮くん、松本くんとは同い年なのにも関わらず自身とキャラクターに差があると感じているようで、その差を埋めたいといった口ぶりの丸山くん。

すると、これを聞いた安田くんは食い気味に「無理や、無理や、無理や。やめとけ、やめとけ。それは無理だ。なんであなたが関ジャニ∞に入ったかを分かって下さい」と諭しました。

キャラクターの違いという現実をメンバーから突き付けられ、「そうやな…」と事実を受け入れた丸山くんだったのです。

【注目記事】
嵐・相葉雅紀、V6坂本昌行の○○姿に感動!
嵐ニューアルバム「Are You Happy?」10.26発売決定!予約受付開始
嵐・大野智、地球の裏側・櫻井翔からのビデオメッセージを語る

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング