9月3日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にSexy Zoneの中島健人くんがゲスト出演し、Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんについて語りました。

中島健人くんがゲストとして登場すると、メレンゲレギュラーである伊野尾くんとの接点について問われ、こう答えたのです。

「二人きり(で話すこと)は、あんま無いですね。目が合わないんです」

伊野尾くんと一対一で話す機会に恵まれないとし、“目を合わせてくれない”と訴えた中島くん。

これに対して伊野尾くんは「(中島くんの目は)ギラギラしてるの。だから、歌番組とかで一緒になったりとかする時、目をあんま合わせらんないんですよね。“目が合うと、食いつかれるんじゃないか”と思って」とコメントし、中島くんのキラキラオーラに対応する免疫がないからである、と応じました。

さて、中島健人くんは、そんな伊野尾くんとの過去について明かします。

「デビュー前に、Hey!Say!JUMPさんのコンサートに、バックダンサーでつかせてもらってた時に。ちょうど大学受験を控えてた時期だったんですね」

ジャニーズJr.時代にJUMPのバックについていた頃の話。

「それで、伊野尾くんは大学と仕事を上手に両立されてる方だったので、トイレで伊野尾くんと偶然会った際に。『大学進学考えてるんですけど、どうしたらいいですか?』って聞いたら。伊野尾くん、手を洗いながら『自分の今やりたい事に突き進めば、それでオッケーなんじゃん?』って言われて」

当時、学業と芸能活動を両立させていた伊野尾くんに中島くんがアドバイスを求めたところ、“やりたい事に突き進め”とエールを貰ったそう。

「“スゲエ”と思って。“やっぱ違うな、伊野尾くんは”と思って。そっから僕も大学進学して。だから本当、伊野尾くんのおかげでもあるなと思ってます」

伊野尾節に感動したという中島くんは、その後大学に進学。見事に芸能活動との両立を果たしてみせました。

悩みの多い時期に、伊野尾くんの言葉が背中を後押ししてくれたという中島健人くんだったのです。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
9/23発売「MyoJo 11月号」表紙は有岡・知念・八乙女!特集はジャニーズ大賞2106
10/12発売「+act.11月号」表紙はHey!Say!JUMP山田涼介
「仕事以外に大切なものは?」Hey!Say!JUMP知念侑李の回答にTOKIOメンバー称賛

DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
そして、誰もいなくなった DVD BOX / Blu-ray BOX
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / BD
DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2(2CD) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング