戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4660726.html


世界で有名なオタク・Melonpanが初来日!2017年5月に3週間、日本をガッツリ堪能する…!:なんだかおもしろい

    世界で有名なオタク・Melonpanが初来日!2017年5月に3週間、日本をガッツリ堪能する…!

    20160725_185440

    スイス在住で世界中に衝撃を与え続けているオタク・Melonpanさんが、日本に来ます…!

    普段はドイツ語や英語でTwitterやYouTubeにて情報を発信しているMelonpanさんですが、「敬愛なるオタクの同志たちよ。来年、ついにあの偉大なる大日本帝国に来訪する事になりました。たくさんの二次元美少女たちをおいしく頂くことを大いに楽しみにしています。僕の準備はバッチリです。皆さんは?( ´ ▽ ` )ノ」と2017年に来日することを発表されています。l

    Melonpanさんの日常風景

    Melonpanさんがどういう方なのかは、上の動画を見ていただけると分かります。一応ですが、人によっては衝撃が強すぎる場合がありますので閲覧注意…と書かせてください。

    実は、2015年ごろから個人的に彼にアプローチをかけまくっていて、2017年ごろに日本へ来たいというコメントをいただいていました。そしてどうやら正式に日本へ来ることを決断されたとのことなので、チャンスがあれば取材をしたいところ…です。

    来日する日程が確定!?

    喜んでいいのか悪いのか…Melonpanさんが2017年5月7日から28日までの長期期間、日本へ来ることが発表されました。本当なのか本人に直接連絡したところ、どうやら「変態紳士日本上陸作戦」という作戦の元、3週間来日して日本を堪能。オタクなので秋葉原中心かと思ったら、どうやら東京以外にも大阪や沖縄にも行くらしいです。

    <関連記事>
    海外オタクのMelonpanがリゼロにハマって「やらないか」動画を発表→さらに画像びっしりなレム部屋を公開!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    海外オタク

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年07月25日 19:15▼返信
    スイスで隔離しろ!
    2 おもしろい名無しさん 2016年07月25日 19:23▼返信
    スイスのメロンパンだけは食えないやつだぜ!
    3 おもしろい名無しさん 2016年07月29日 03:10▼返信
    こいつオタクというか変態だろw
    4 おもしろい名無しさん 2016年07月29日 07:38▼返信
    メロンと付くヤツに碌なのがいねえ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事