9月5日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、Hey!Say!JUMP知念侑李くんとの共演について語りました。

映画『忍びの国』に主演する大野くん。同映画で、かねてより自身を慕ってくれているJUMP知念くんと初めての本格共演ということで、顔をほころばせた模様です。

「なんと。Hey!Say!JUMP知念侑李と、ようやくですよ。(今までの共演は)ドラマでもなくて、バラエティぐらいしかなかったかな。そんな侑李と同じシーンがちょっとあってね。そん時に、待ち時間に二人で話して」

知念くんとの念願の共演に声を弾ませる大野くん。撮影現場でも感動しきりだったようで…

「俺が『やっとだね』つって。侑李が『やっとですよ』つってて。『長かったね』つって。なんか、そんな話したね。ちゃんと、二人でお芝居した。敵役ではあるけども。結構、侑李の役も大変で。結構、感情的なシーンがいっぱいあるんで大変だと思うけど」

この共演にいたるまでが「長かった」と、これまでの足跡を振り返った二人だったようでした。

大野くんと知念くんの願いが「やっと」叶った共演作『忍びの国』は2017年夏公開です。

【注目記事】
嵐ニューシングル「Power of the Paradise」の収録時間が判明!通常盤は大ボリューム
関ジャニ∞丸山隆平、嵐に潜入して「○○くんの生態を知りたい」
嵐ニューアルバム「Are You Happy?」10.26発売決定!予約受付開始

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング