戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=8486


客「船長のコスプレをした犬の写真を頼む」ホテル「かしこまりました」客「えっ」 » | がらくたGallery

9月

11

客「船長のコスプレをした犬の写真を頼む」ホテル「かしこまりました」客「えっ」

By ono   2016年9月11日


meweg5el
■最初は冗談のつもりで
 サービスの質にも色々あるのですね。というわけでざっくり海外からのニュース。とある旅行者が出張で出かける先々のホテルでヘンテコなお願いをしてみたら意外と聞いてもらえるというので話題になっております。
 この男性がそんな遊び?を始めたのは、彼がオンラインでホテルを予約している時のことでした。記入欄の最後の方に「サービス・リクエスト」という項目があったので、ちょっとしたおふざけでこう書いてみたのです。
mxvxbi0l
「M&Msのチョコの赤いやつを3つ、カウンターに置いておいてくれ。パックされた状態じゃなくて、一粒のM&Msを3つだ。一つは僕の、一つは彼女の、もう一つは夜中にお腹がすいた時に二人で食べる用だ。あと、ベーコンの写真をベッドに設置しておいてくれ。僕はベーコンの写真が大好きなんだ。」
 で、はたしてどうなったかといいますと。
lfvnv0yl
 M&Ms3粒。
zkuxc3rl
 ベーコンの写真。すごい。リクエスト通りだ。これを面白いと思ったこの方、出張に出かける度に色々なリクエストをしてみることにしました。ただし、あまり迷惑をかけないで済む程度を心がけ、あくまでも冗談ぽくナンセンスに。で、冒頭の犬の写真は
「船長の格好をした犬の写真をベッドに置いておいてくれませんか。」の結果です。リクエスト通りですね。他にも、
「ベッドの上にネコの写真を、そして隣にはネコの瞳をじっと見つめるタオルで作った白鳥をお願い」したところ、
pf2ke9dl-png
 うん、タオルの白鳥が素晴らしいね。他にも「ベッドの上に(毛布の)ラクダ」や「シャンパンとバラ、そしてプラスチックの恐竜」、「”ハロー!”と言っている馬の写真」などのリクエストが公開されていました。旅のちょっとした楽しみが増えたみたいで、良かったですねえ。
 まあでも、こんなのが流行っちゃうとホテルのスタッフも大変だよね。試してみるのも程々に・・・。

<ネタ元:Weirdest requests hotel guests have made for their rooms – and got away with


Leave a comment


QLOOKアクセス解析