9353564レプティリアンで深刻な持病持ちと噂される米民主党大統領候補ヒラリー・クリントン氏が緑色の球体を吐き出し、アメリカ国民に戦慄が走っている。



ヒラリーが「エイリアンの卵」を口から出産する瞬間!オバマ大統領は・・


「労働者の日」ということもあり、ヒラリー氏は演説をするため米クリーブランドにいたという。事件が起きたのは、その演説の最中だ。咳き込むヒラリー氏がコップに口をつけた次の瞬間、緑色の物体が2つほど飛び出した。

一体この物体は何だろうか? オルタナティブメディアは、エイリアンの卵を口から出産したのではないかと推測しているようだ。すると、たびたび目撃されている奇妙な発作もレプティリアン特有の“陣痛”だったのかもしれない。


問題の動画



中国で開幕したG20サミットでは欧米諸国に対する嫌がらせともとれる地味な“外交”が裏で行われていた。オバマ大統領は表面的な仕返しはしなかったが、裏でとんでもないことをしていたと、オルタナティブメディアが報じている。

オバマ大統領が「巨大な悪魔」を召喚していた決定的な証拠映像があるという。わずか1秒ほどだが、長身のオバマ大統領(185cm)が子どもに見えるほどの巨人が画面を横切るのが確認できる。


Rocky Reception, Obama Insulted called Son of Whore, Stares Down Putin